SSブログ

120ID地下競売10周クリア(・ω・*) [DIVINA]

特定 ID の 10 周クリアを頑張ろうって思ったのは、ずっと昔の 50ID
くらいで、あとはカードや原石のレアドロップを狙ってると取れてた感じ(@まじ)

転生 ID とかクエスト以外の目的で行くことが少なくて、適正レベルも
すぐに過ぎてしまうから、10 周も回ってないところが幾つか残ってたり(@気まずい)

そんな感じの ID の進み具合で、久しぶりの 10 周クリアのトロフィー(@にこ)
Lv150 キャラクターで周回してるからドロップは何もなしですけど、まだ
取れないレア出現モンスターの討伐狙いで、もうしばらく通いそうです(@あれ)
dv_0776a.jpg

ザコとボスに勝つだけなら領地バフがあれば余裕ですけど、牛乃堂と
戦うためにはフルバフにして HP を最大限に上げないと危険すぎかも(@はず)
物理スキルクリティカルで 45000 ダメージとか飛んでくると瀕死です(@ぎょ)


牛乃堂が倒せると、ボスのヘイジリー団長は余裕で勝てるのでした(こなた)
dv_0776b.jpg

スキル詠唱ができなくなる持続 20 秒のデバフが、なぜか 6 秒ほど
過ぎると効果切れになる現象ですけど、たまに 20 秒フルにデバフが
付いてるときもあるので、デバフ時間が何かの影響を受けてるのかな(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。