SSブログ

たまに動かないゲート(・ω・*) [DIVINA]

入口から出てきて、入口から出て行くことはあまりないので、
起こっていても気がつかないのかもしれませんけど、たまに
入口に戻るとゲートが動かないことがあるという事故な状態(@あれ)

120ID 地下競売の警備員 2 号、3 号のカウントを取るために
出たり入ったりしてると起きてた・・・、タイミングが分からない(@はず)
dv_0775a.jpg

いつか現象を調べたときは ID の中と外で自演 PT を組んでた
都合の良さで、要請とかチェックできたけど、今回はソロだった(@あれ)
何にも調べることができないですけど、ひとまずキャラクターの
選択に戻らせると、やっぱり拠点かな~と・・・、予想通りでした(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。