SSブログ

転生クレ140きのこ狩りソロ(・ω・*) [DIVINA]

転生 1 回目でもチャレンジしたことがある 140ID きのこ狩り(@まじ)
  前回(こなた)つ 転生クレ140きのこ狩りソロ...失敗(ノ∀`)

とにかく道が狭いこと、ザコ PT が多すぎてぎゅうぎゅう詰め、
さらに戦闘状態だと押せないスイッチがあちこちにあるという、
先に進むためには、ほとんど殲滅するしかない、厳しい場所(@あれ)

ただ、ヘンな攻撃をするザコも中ボスもいないから、押し切る
火力があればいいだけで、PT で行くと簡単なところですけど、
ソロだと火力ないし、道が狭いからコソコソ逃げることも難しい(@はず)

経験値稼ぎで何度か入っても、赤ピエ~ルの鍵 MOB を探す
ところで時間切れになって、SC 火力があってもダメかな~と
思ってると、昨日に残り 21 分でランスロットのところに行けた(@わぁ)
dv_0764a.jpg

キャラクター Lv144、武器コアマテは 140 装備、バッチリ適正(ん)b


ずっとスタンしまくってきて鬱陶しい・・・、途中で伝ピエのバフを
付けたけど効果なしでガッカリしたという・・・、踏ん張るしかない(@ぐらさん)

HP25% を下回ってからの 10 秒スタン + 80% ダメ攻撃に耐え
続けることができるか、勝負どころは見えてる戦いで、何度となく
走馬灯が浮かぶ HP になり、もうダメだ~と思いながら踏ん張る(@ぎょ)
dv_0764b.jpg


激闘というか、スタンされると 5 秒ほど暇だし、罪悪デバフだと
10 秒も暇だし、どうやって切り抜けるか考えてばかりの戦闘が
14 分も続いて、ついに 140ID 転生クレソロ達成・・・、満足した(こなた)ツカレタ…
dv_0764c.jpg


ついでになので、撮れてたランスロット戦の 14 分間から、罪悪
デバフが発動したタイミングだけ取り出してみた・・・、セリフ横に
つけた数字が戦闘を始めた頃からの秒数で、409 秒が攻撃力
アップの HP50% バフ、589 秒から罪悪デバフが発動していて、
その後からスタン攻撃はセリフ無し、クールタイム 15 秒程かな(@まじ)
dv_0764d.jpg

間隔が 30 秒以上あるところは、罪悪スキルの合間にノーマル
スタン攻撃も使ってるところで、もしかするとクールタイム共有?(@まじ)

・・・ま~少人数で行くことはない ID ですし、人数がいると弱い
ボスなので、罪悪スキルは 2 回くらい撃たれると倒せると思う(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。