SSブログ

信念の試練3クリア(`・ω・´)ノ [DIVINA]

2 度目の転生後、初の信念 3 チャレンジ・・・、今週末にあるかも~と
予定を聞いてたので、アタックチームに参加できるよう、急いでレベル
アップをして、なんとか Lv143 に・・・、130ID に通い詰めは、このため(こなた)

転生後は、ほとんどのダメージを気にしなくていいので、何も考えずに
INT 振りで、たまに MID 振りくらいで、かなりてきと~にステータスを
伸ばしてましたけど、ケトムビースト戦は HP が少ないと即死するので、
ステリセして、DC クレが 150 になると設定するつもりだった VIT 型に(@ぐらさん)

アタックは最初 8 人くらいから始まって、途中合流で 14 人ほどかな?(@まじ)

バフが色々と付いて HP45000 程度まで伸び、シールドを常時つける
即死回避に徹してたので、ザッパー被弾死は 0 ・・・、だけど、デバフ
表示なしで秒間 10000 ダメくらい飛んでくる、たぶんホワイトホールで
一度死んだ・・・、蘇生回数に制限があるので、あちこちに屍が転がる
状況ですけど、やっと信念 3 突破・・・、新アプデの混乱 1 を目指せる(@にこ)
dv_0762a.jpg

ケトムの攻撃で転がるときは、だいたい即死してるか、ほぼ瀕死まで
HP を削られて、そのまま dot ダメや追撃でダメ押しされて、弱体化
したという実感はないかな・・・、ただ、SC 実装でケトムの攻撃力とか
ダメージ低下、命中低下など、デバフを付けまくる効果は大きそうです(@まじ)

ステ再振り後、VIT-MID-INT で、4-2-1 配分くらい、信念 3 チャレンジ
構成員が務まるように、もうカンストするまでステを VIT 型で維持しよう(@ぐらさん)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。