SSブログ

サーカスするです? (・ヮ・*) [DIVINA]

サーカス村のクエストが全て終わって、あとは Lv120 で
入場可能な 120ID 地下競売のクエストを残すのみです(@ぐらさん)

日本語の翻訳がおかしいのは、いつものことで問題ない
・・・というわけでもないですけど、とにかくヘンな日本語が
多すぎるので、ちゃんと添削してリリースしてほしい感じ(@あれ)

今回、サーカス村のクエストを終わらせて、とくに気になる
ことというと、文末の「。」が「?」になってる箇所が多すぎ(@気まずい)
何度となく不思議な疑問系のメッセージを返してこられると、
もしかして中に妖精さんが入ってるのでは・・・、と思ったり(こなた)
dv_0755a.jpg

それ以外に、制御文が丸見えになってたところもあったりとか、
日本語にできない繁体字を使ってて、記号になってるところも
見つけたので、このへんのついでに「?」も報告をしておくかな(@ぐらさん)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。