SSブログ

サーカス村(・ω・*) [DIVINA]

灼熱の土地を 2 日で踏破して、新キャラクターがいるマップ、
サーカス村に到着・・・、灼熱エリアはハンター総本部があると
いうだけあるのか、ほんとに狩ってばかりで終わった気がする(こなた)

ちょこっとサーカス村を走って思ったことですけど、なんか狭い(@あれ)
マップの中心にサーカス興行エリアがあって、あとは商店とか
並んでて、敵が徘徊する郊外地が少なく、ラクダが村の中まで(@気まずい)

サーカスのテント周囲にクエストが出てるので確認してたところ、
てっきりオブジェクトと思ってたピエロが動いたので、ビックリした(@ぎょ)
仮面をつけて表情が分からないせいか、奇妙にリアルで不気味(@気まずい)
dv_0754a.jpg

背中アバターがついてないようですけど、ガチャになるのかな?(こなた)


調教師の NPC も見たことないアバターを着てた・・・、見た感じ
上下手靴の 4 点セットで、背中にキツネの尻尾みたいなものが(@まじ)
最近ガチャで出てたミラアバターの背中のデザイン違いっぽい?(@ぐらさん)
dv_0754b.jpg

隣にいる悪魔みたいなのも NPC と一体なのでアバター扱いかも(@まじ)


サーカスの看板娘がカリンアバターを着てたことで、ひとつの謎が
解けたのでした・・・、台湾版公式サイトのカリンアバターの宣伝に
萌萌の化身~看板娘カリン(繁体字)と書いてて、どうして萌える
看板娘なのかな~と思ってましたけど、そのまま看板娘なのでした(こなた)
dv_0754c.jpg

日本ではカリンアバターの紹介に 「 看板娘 」 という表現がなくて、
台湾版との扱いの違いも不思議でしたけど、未実装アップデートの
内容になるから、カリンという NPC の存在を隠して売り出したのね(こなた)


新アップデートでの広告塔キャラクター、シリルの姿を見つけました(@にこ)
アバターはイラストの雰囲気が出てる気がするけど、表情とか微妙(@気まずい)
てっきり小さいキャラというか、プレイヤーサイズと思ってましたから、
意外に感じる大きさ・・・、目の錯覚かな~とも思うけど、少し大きい(@あれ)
dv_0754d.jpg


イベントシーンの立ち絵イラストは表情パターンが用意されてるので、
メッセージの内容によって変化することも・・・、作家さんはユミルとか
カレートの人とおなじかな・・・、イラストの方が圧倒的に可愛いような(こなた)
dv_0754e.jpg

ちょうどレベル的にキャメロットのクエストと並行する感じなのですけど、
ニーナの立ち絵イラストが出てこない・・・、だけど円卓の騎士アプデで
キャメロットに行ったとき、ニーナのイラストが出たことを日記に書いてる(@あれ)

なにか事情があってニーナのイラストは削除されたのかな・・・、いつも
イベントだとニーナだけイラストが出ないし、何だか意図的に消してそう(@ぐらさん)


最新ガチャ、ミラアバターを着てる、もう一人のヒロイン(?)のダンサー、
ミラも発見・・・、なぜか NPC はフェイスベールがついてないけど、頭の
パーツと一体になってるんじゃなかったのかな・・・、持ってないから不明(こなた)
dv_0754f.jpg

ひととおり眺めたところでクエスト開始ですけど、すぐに終わってしまった(@気まずい)
エリアが狭いうえに、会話クエストが多いからかも・・・、敵も密集してるし(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。