SSブログ

ドリームドロップスCBよっつめ(・ω・*) [ドリームドロップス]

もう、ひたすらレベルを上げてました・・・、教えてもらったところ、
お菓子の家マップから入ることができる ID 「 お菓子の家 」 は、
入場制限がクエスト ID で Lv42、本命 ID は Lv43 なんだとか(@びっくり)

Lv42 だと本命 ID に入れないので、Lv40 から一気に Lv43 へ(ん))
ギルメンさんとか手伝ってもらって巻き戻しクエストを高速周回(@あれ)
今の DD は、クエストをするとサクサク上がるのは Lv33 くらい(@まじ)
Lv40 を過ぎてくると、クエストでは 20% とかなので厳しいです(@はず)

今日は恒例 GM 座談会があったので様子見に行ってきました(@にや)
好き放題に喋りまくってログがカオスなのも CB の風物詩です(こなた)
dd_0015a.jpg

記念撮影してる様子を外から眺めてたので、そこから撮ってみた(ん)b
表示する人数を半分程度に、視野の範囲を最低にしておかないと
クラッシュ落ちしそうだったので、実際にはもっとたくさんいるはず(@にや)

DIVINA は、CB の最後にディレクター(?)が座談会に出てきて、
それから半年ほどして座談会をして、その後は一度も座談会とか
してないのですけど、たまに意見を聞きに~と話したはずなのに(@まじ)

その前例があるので、定期的に座談会してほしいと喋っておいた(こなた)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。