SSブログ

ドリームドロップスCBふたつめ(・ω・*) [ドリームドロップス]

現在、Lv36 で、次の 37ID ピノキオダンジョンに入場可能に
なれるようにレベルを上げてるところですけど、やや大変です(@あれ)

毎日クエストと、いわゆる警護クエストという反復タイプに回数
制限があるので、狩りして報告の繰り返しのレベリングは無理(@しょぼ)
タイミンコインでクエストを巻き戻して、フィールド NPC の反復
クエストを繰り返す方法はありますけど、今のところ使ってない(@まじ)

タイミンコインは効率よく貯める方法がないので、・・・念の為に(@ぐらさん)

結局、ザコ敵を狩りまくって経験値を貯めてますけど、未鑑定の
アイテムから強化済みの良い物が出ないかな~とか、ピノキオ
工房からはドールのドロップも確認できたので、レア掘り気分で(ん))
dd_0013a.jpg

Lv25 を超えるとクエスト報酬で紫ランク防具セットを持ってるから、
Lv31 緑ランクで +12 が出ても意味がない・・・、でも、+12 強化が
出るということは、Lv37 パティシエ武器で超強化品が期待できる(@にこ)

バッグの中が見えてますけど、ID に行くときは大量の HP/MP 用
POT を常備してて、8 秒クールの薬売り HP POT を 200 個くらい、
MP POT は 400 個くらい持ってます・・・、フィールドでも狩りしてる
ときに休憩してジュースは面倒なので、だいたいは POT 叩きまくり(@気まずい)
ちなみに、クッキーとジュースも 99 個くらいは、いつも常備してます(ん))

詠唱の遅さと火力のなさで、パティの狩りは眠いですけど、ドールに
エサを食べさせまくって火力支援させると、すこし狩りも早くなります(@にや)
ドール隊の MP が減ると、再召喚をすれば全開に、ちょこっと便利技(ん)b

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

贄殿遮那

ドール隊のことですが、再召喚はMPだけでなくドールエナジーの時間減少もリセットされてるような気がするのはきっと気のせい(ぐらさん)
by 贄殿遮那 (2012-09-16 22:10) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
パティ火力だと、ドール隊にMP消費スキルを使ってもらわないと、とても狩りが遅いので、自分のHP/MPよりも、ドールのMPが尽きることに注意してる感じです(@気まずい)
エナジーの減少とかは、全然気にしてませんでした(@びっくり)
キャラクターとおなじように、ドールもガブ飲みなので(@ひょえ)
by あやせちゃん (2012-09-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。