SSブログ

また生き返ったじゃないか(゚д゚)クワッ!! [ダークブラッド]

正式サービスまでに現状 Lv30 キャップがカンストできるかな~と
思ってたのですけど、事前の告知がなく、いきなり正式サービスに(@気まずい)
・・・とゆ~わけで、9 月 12 日付でオープン β は終了になりました(こなた)

課金アイテムと課金ガチャの販売が始まったようなので、β なのに
踏み切ったのか~と驚きましたけど、公式サイトで正式サービスが
開始されたことを告知せず、ポータル公式が告知してただけだった(@あれ)


・・・ネタバレ警報(こなた)/Ω カンカン!!


とりあえず、マイキャラさんは Lv28~29 で、ようやくストーリー上の
ダンジョンで今のところ最終になる、水晶の洞窟に到達できました(@にこ)
db_0008a.jpg

復活制限と入場制限がある Lv30 アシュラダンジョンもありますけど、
あれはチャレンジダンジョンっぽい・・・、Lv30 になると観光に行こっと(@にや)


クエスト進行の水晶洞窟ノーマルで、いちばん簡単な難易度ですけど、
指定の時間以内に敵を殲滅しないと開くドアが変わったりして、宝物を
取れないことがあって、ノーマルなのにとても忙しいダンジョンだったり(@まじ)

すっかりと敵のスキル攻撃も複雑になって、完全ブロックや無敵モード、
バックステップやスウェイ移動から範囲攻撃とかくるので油断ならない(@ぐらさん)
db_0008b.jpg


それでも、ノーマルランクだと簡単に進めるので、ボスまではあっさりと(@にこ)
玉座にボスが座ってて、奴らが来ました、とか、こっちはソロですけども(こなた)
db_0008c.jpg


殴られると痛いですけど、そんなに変な攻撃をする敵じゃなくてサクッと(@にや)
db_0008d.jpg


ストーリー映像に切り替わって、なにか出てきた!(@びっくり)
db_0008e.jpg


全身からオーラを発散してる姿で復活した!(@ぎょ)
db_0008f.jpg


ナイスツッコミ(@あもさん)
db_0008g.jpg


ボスを復活させる用事が終わったのなら、さっさと帰ってほしい(@まじ)
でないと、さっき倒したボスがドロップしたアイテムが消えちゃう(@あらやだ)
db_0008h.jpg


謎の援軍らしい敵、ジャルネにストーリー上、袋叩きにされると、
こちらにもクエストで一度出会った賢者っぽい人が戦闘に加勢(@わぁ)
db_0008i.jpg


ち、ちょっとケルドラインさん、魔法が凄いのは分かったですけど、
エフェクトが派手で画面が見えない・・・、敵が出現したり、敵の
スキルが着弾する予測マークも見えない・・・、とにかく剣を振る(@ひょえ);;
db_0008j.jpg


とりあえず、剣を振り回してるとラストアタックが決められました(@にこ)
メテオで岩を落としてもいいけど画面がピカピカするのは眩しい(@あれ)
db_0008k.jpg

正式サービスに切り替わったということは、そのうちキャップ開放
とか来るのかな~、カンストというか、Lv28 頃からストーリー進行
クエストはほとんどないわりに、マップに謎の地形が多いですから、
今後は、どんな展開になるのかも気になる・・・、というか、操作が
キーボードで、複雑なスキル入力ができないから、使うスキルとか
3 種類だけでも、わりと戦える・・・、ソロで水晶ユニークいけるかな(@にこ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。