SSブログ

紫ドロップ初ゲット(σ・∀・)σ [ダークブラッド]

ノーマルランクドロップの白はたくさん出て、スペシャルの青も
頻繁にドロップする感じ・・・、レアの黄色がなかなか落ちなくて、
さらに上のミスティック品質の緑色は滅多にドロップしないかな(@まじ)

アバターのオレンジは装備のランクカラーに入ってないみたいで、
別枠のような気がする・・・、今のところ最上位のユニークランクが
紫色で、ずっとドロップしたことないけど、ついに 1 個ドロップした(@わぁ)
db_0006a.jpg

Lv20 ダークコートグリーブ、最初から +4 に強化済み、ウォーリア職
専用の鎧下パーツ・・・、わたしはナイト職なので着られないですから、
それに Lv20 装備は必要ないので、委託取引に出すことになる予定(ん))

サクサクと進めたのは Lv23 程度で、そこからはレベルが上がらない(@あれ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。