SSブログ

実績の達成の遅延(・ω・*) [ダークブラッド]

Lv25 前後になると、クエストでは経験値が全然足りなくて、
(?) ステージの (?) を (?) しなさい、・・・というテーマ
攻略狙いで、実績が認められたり、さらに称号が貰えたり
するから、ぼちぼちと経験値を稼ぎながら実績を取ることに(ん)b

適正 Lv10 以下のルーシッドの森、ノーグラハム流域とかの
実績を取るのは力押しで簡単なので、すぐに全ての実績を
埋められたのですけど、4 ステージ毎のトータル実績認定と、
全ステージの実績認定がスムーズに判定されないみたいで、
4 ステージのうち、3 ステージと全ステージの実績が貰えず(@あれ)…アレ?
db_0005a.jpg

これはどう考えても不具合だな~ということで、公式サイトとか
見てみると不具合一覧に載ってないし、公式掲示板の検索で
探してみても引っ掛からない・・・、これが揃うと称号取れるのに(@気まずい)

称号・・・、食人蟲(こなた)…ステ +3 で性能は良いけど名前が(@げー)


称号が取れないことでグーグル検索してみると、放ったらかして
他の称号を取りに行くと、まとめて出てきたりするという情報など
見つけたので、それなら次のステージの実績を取りに行くことに(@にこ)

狙ってた実績は取れたのですけど、保留中の実績は出てこない(@あれ)
どうやら、他の称号を取ると出てくる・・・わけではないっぽいです(@ぐらさん)
db_0005b.jpg


これは運営さんに不具合修正とかで対応してもらうしかないな~と
思って他の実績を取りに行くと、もっと先の Lv24 適正くらいの場所、
斜陽の洞窟で戦ってるときに、突然ノーグラハムの征服者の実績が(@ぎょ)
db_0005e.jpg

斜陽の洞窟の実績が何か取れたタイミングでもないので、いったい
何のトリガーで Lv10 以下のノーグラハム実績がコンプしたのやら(@気まずい)

・・・とゆ~わけで、初めてのステータス称号 「 食人蟲 」 を獲得です(こなた)…


なかなか取れない、斜陽の洞窟ユニークのボス被ダメ 0 という実績
狙いを繰り返してると、見たことないオレンジ枠の装備をゲットしたり(@まじ)
装備っぽいけど性能が付いてないな~と思ったら、アバタードロップ(@びっくり)
db_0005c.jpg

試着できるけど職業が違うから装備できない・・・、魔職サブ作るかな(@にこ)


ところで、プレイ時間の累積で遊べるルーレットから回復薬とか出て
結構便利な感じ・・・、能力アップの薬は全然使わないから NPC 売り(こなた)
db_0005d.jpg

このスロットは便利ですけど、インフレ加速マシンにならないか心配(@気まずい)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

HCS

どうも初めまして。
ノーグラハム流域のクラーケンの実績が取れず、検索でたどり着きました。
こちらのブログを参考に斜陽の洞窟へ行ってみましたがダメでした;
本当に謎の実績です ・゚・(ノД`)・゚・
by HCS (2012-09-09 12:32) 

HCS

先程、無事解決できました。
クラーケンの件は誤植で、倒す対象はボスが産み落とすマッドローチでした。

どうやら実績解除にバグがあるようで、デイリー実績クリアなどがスイッチになって
達成済みの実績が解除になるようです。
by HCS (2012-09-09 14:08) 

あやせちゃん

>HCSさん
いらっしゃいませ(にや)ノ
コンプリート実績の判定がクリア時点じゃないのは、頑張って実績クリアしたのに~と思って少し残念ですね(@気まずい)
てきと~に遊んでると、そのうちどこかで判定されてクリアになるっぽいと思ってましたけど、デイリー実績クリアで征服者実績が判定されるとは(@びっくり)
ゲーム的には単独実績のクリア時点でコンプリート実績も判定しないといけないでしょうから、やっぱりこれは不具合でしょうね(@気まずい)
実績クリアの情報ありがとうでした(@にや)

そ~いえばクラーケンの実績は、クラーケンって敵が見当たらないな~とカゴを叩き壊しまくってました(@あれ)
他にもボスエリアの樽を全部破壊する実績がユニークランク周回で試してるとダメで、他のランクも破壊しないとダメっぽかったかな(@まじ)
公開されてる実績ミッションの説明は、もう少しキーワードを追加してもらえると助かりますね(こなた)
by あやせちゃん (2012-09-09 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。