SSブログ

変身とか護衛クエとか(・ω・*) [ダークブラッド]

モンスター変身プレイのクエストと、NPC 護衛クエストが連続で
出てきた Lv23 前後くらい・・・、そろそろクエスト経験値だけでは
レベルが上がらなくなってきたり、反復クエスト以外のメインサブ
クエストでもアイテム探しの ID 周回が必要になってきた感じです(@まじ)

モンスター変身プレイはダメージが大きいスキルが多いっぽくて、
クリアは楽ですけど、スキル配置が変えられないみたいですから、
基本スキル + 押しやすい位置のスキルくらいしか使えないという(@気まずい)
スキル発動で黄色い枠がついたモンスターがプレイキャラクター(ん)b
db_0004a.jpg

どうやら敵にも敵がいるらしい(@ぐらさん)


NPC 護衛クエストというと、すぐに NPC が倒されて最初からとか
難しい印象ですけど、ダークブラッドの NPC 護衛クエは今までに
出てきたものは簡単っぽい・・・、範囲攻撃に巻き込まれて HP が
減ってることはありますけど、敵が NPC を狙って動いてない感じ(@まじ)
db_0004b.jpg

ただ、途中で NPC とはぐれることが多い気がする・・・、クエストの
目的地で合流できることもあるので、クエスト失敗するのは少ない
ですけど、NPC が見えなくなると、進行は大丈夫かな~と心配に(@気まずい)


ボスを見つけたから連れて行くよ、という NPC 護衛クエストで出動(@ぐらさん)
出かけた先にいたボスは、動き回ったり落下してきたりする檻から
攻撃してくる、さすがアクション MORPG だな~という感じのボス(@にこ)
db_0004c.jpg

まだ Act.2 の途中ですけど、今のところ最高難易度のユニークは
ソロクリアできてる感じ・・・、HP 回復アイテム使いまくりですけど(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。