SSブログ

ロードナイト転職とか(・ω・*) [ダークブラッド]

着々とレベルを上げてるダークブラッド、相変わらず多様なスキルを
使いこなすことなく、走り回って斬るだけの戦い方で先に進んでます(こなた)

今回は、たいして見所もないソロ攻略プレイ動画も用意してみました(ん))

一次転職は Lv20 クエストですけど、転職準備クエストが Lv19 から
用意されてて、スキル教官と会話すると、希望する職業と、転職して
覚えられる新スキルをふたつ、お試しで使わせてもらえるという展開(@にや)
db_0003a.jpg

キャラクターの性別が固定されてたり大味なゲームですけど、演出や
クエストの繋ぎ方とか、かなり色々と細かいです・・・、でも、この手の
ゲームをする人は、たいていメッセージは読まないという気も少しする(こなた)


Lv19 で選ばせてもらった、ロードナイト転職後に使える新スキルから
ふたつ、連撃と範囲ノックバック攻撃かな・・・、たぶん使いこなせない(@気まずい)
db_0003b.jpg


・・・で(@まじ)

あっという間に Lv20 になって指揮官からロードナイト転職のお祝いとか(@にこ)
db_0003c.jpg


だいたい装備は Lv5 間隔で、Lv20 になったのでレア装備を委託取引で
買い揃えて強化・・・ですけど、チキン強化なので 100% 成功の Lv3 まで(こなた)
db_0003d.jpg


転職の前後で初期ステージの 1~4、5~9 が終わり、これで Act.1 が
ストーリーとして区切られて、なんとエンディングというかクレジット表示(@びっくり)
db_0003e.jpg

消えゆく生命もまた...決して取りかえすことは・・・、と書いてたりして、
日記にクリップは載せてないですけど、モンスターに食べられたり、目の
前で吹っ飛ばされて絶命したり、ストーリーの色々な人が亡くなりました(@うる)


Lv20 になるとクエストで新しい集落マップに行くことができるので、適正
ステージだとスクラップ砂漠 1~ (通しだと 10~ ) になる場所ですけど、
もう少し最初の村でやり残したこともあるので、少しだけクエストして帰還(ん))
db_0003f.jpg


やり残したことは、ナティウル地区のインスタンスの反復クエストで、受諾
したままカウントが取りきれてないから、ソロチャレンジのついでに片付け(@ぐらさん)
Act.1 最終ステージ、燃えるナティウル Lv18~20 / 4 人用の最高難易度(@あらやだ)
Lv20 レア装備で揃えて、武器だけチキン強化の Lv21 ロードナイトで出発(ん))

回数制限がありますけど、死んでも復活できるのでコンティニューは可能(@にや)
でも、コンティニューでクリアできるのは分かってるので、ノーミス狙いです(@ぐらさん)

久しぶりの fraps 動画で、ボリューム設定を間違えて大きすぎる気がする(@気まずい)
再生するときはプレイヤーのボリュームを半分以下にしておいてください(@ぺこ)



アクションが上手い人とか、キーボード操作の達人とか、ゲームコントローラ
とか使えると、もっと派手なアクションができると思います・・・、一緒に戦闘を
する NPC とか、物凄く派手な戦闘をしてるので・・・・・・、わたしには無理です(こなた)

それと、ローディングで剣が抜ける表現というか、剣の配置とかデザインまで、
どこかで見たような覚えがあるのですけど、さっぱりと思い出せないのでした(@あれ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。