SSブログ

クマと冒険(・ω・*) [ダークブラッド]

選択したキャラクター職業にもよりますけど、それほどアクションの
テクニックは無いと思うので、ザクザク斬れるナイトを選んでた感じ(@まじ)

ほとんどクエストするだけで、Lv15 まで育ちましたけど、とても快適(@にこ)

水平斬りっぽい追加攻撃と、浮かせて斬るスキルしか上げてなくて、
それ以外にもスキルは色々とありますけど、使いこなせないと思って、
当たらなければどうということはない、ひたすら避けて斬る正面攻撃(@ぐらさん)
コンボ攻撃は最高 37 くらいまで見たかな・・・、武器が強くなると敵が
すぐ倒せてしまうのでコンボ回数が上がらないから少し寂しい感じです(こなた)
db_0002a.jpg

Lv15 まで進んだところだとステージ 7 という感じですけど、マップが
一本道じゃなくて、受けたクエストで行くルートが変わったり、ワナで
マップに火をつけられたり、通路を塞がれて脱出攻略になったりとか、
おなじマップを繰り返してるはずですけど、単調にならない感じです(ん)b


ひとつ発生したハプニング・・・、ボス戦のときは移動のできる範囲が
限られるのですけど、強制スクロールするタイミングで障害物が近く、
袋小路になる場所にいると、こんな感じで後ろに下がれず棒立ち戦(@あらやだ)
db_0002b.jpg

ジャンプしても箱とか飛び越えられないし、壊せないので脱出不可能(@気まずい)
これはバグというより強制スクロールの演出的に仕方ないのかな~と(@まじ)
あんまりマップの端に引っ付いてると、こういうときに危険だと学習した(こなた)


ナイトのソロ進行だと基本的に一人ですけど、たまに NPC と共闘する
クエストがあったりして、このときは村のアイドルペットの白熊と一緒に(@にこ)
db_0002c.jpg

他にも巡回兵士 NPC が飛び入り参加してきたり、色々と演出が多い(@にや)
ある地点まで NPC 連れて行く護衛クエストもありますけど、3 人向け
とかのインスタンスにソロで行くので、NPC についていけないこととか(@あらやだ)

クエストで出てくるイベント戦っぽい展開で、プレイヤー以外のキャラを
操作してクリアを目指したり途中で交代したり、仕掛けは色々ありそう(@ぐらさん)

単調な斬りまくりで遊べる限界は、それほど先じゃないと思いますけど、
もう少し進んでみようかな・・・、Lv30 の特殊インスタンスに行ってみたい(@にこ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。