まどかさんゲット(・ω・*) [ブラウザゲーム]
プレサービス開始の翌日から正式サービス開始で 8 月中の稼動が
計画どおり・・・、ということになってるかと思ったら正式延期になってた(@あれ)
あとは、課金システムと課金アイテムが実装できると正式リリースの
段階に進んでたように見えたのですけど、そのへんで問題でたのかな(@まじ)
ひとまず CB では難関すぎた 4 人目の仲間キャラクターをスカウトに
成功・・・といっても難易度が下がって Lv15 にすればいいだけなので、
しばらく放置して AP 回復してると消費するまで最短で周回させるだけ(ん)b
後から仲間になるキャラクターは、先に仲間になってるキャラクターと
圧倒的なレベル差がついてしまう進行ですけど、良いのか悪いのか
カードキャラクターのステータスにほとんど意味がなく、武器の強化が
全てのゲームなので、強化 Lv15 の弓を渡すと即戦力になるのでした(こなた)
次は Lv20 で、見えてる範囲では最後の仲間キャラクター、マミさんが
スカウトできるのですけど、ゲーム画面サイズが固定で、5 人までしか
表示されないっぽい感じなので、PT 最大 6 人だと最後尾は画面外?(@気まずい)
それにしても、自動的にダイスを振ってくれる、オートダイスが欲しい(@まじ)
あとは、アイテム入手とかのウインドウが自動的に消えるタイマーも(@気まずい)
まどか神の出目選択はタイマー付きなのだから、システム根幹から
タイマーを採用して欲しかったかな・・・、すごくクリックが面倒なので(こなた)
もし、サイコロが目押しできたのなら、サイコロをクリックできることには
意味があったと思うけど、プレイヤーの意思は何も反映させられないし(@あれ)
計画どおり・・・、ということになってるかと思ったら正式延期になってた(@あれ)
あとは、課金システムと課金アイテムが実装できると正式リリースの
段階に進んでたように見えたのですけど、そのへんで問題でたのかな(@まじ)
ひとまず CB では難関すぎた 4 人目の仲間キャラクターをスカウトに
成功・・・といっても難易度が下がって Lv15 にすればいいだけなので、
しばらく放置して AP 回復してると消費するまで最短で周回させるだけ(ん)b
後から仲間になるキャラクターは、先に仲間になってるキャラクターと
圧倒的なレベル差がついてしまう進行ですけど、良いのか悪いのか
カードキャラクターのステータスにほとんど意味がなく、武器の強化が
全てのゲームなので、強化 Lv15 の弓を渡すと即戦力になるのでした(こなた)
次は Lv20 で、見えてる範囲では最後の仲間キャラクター、マミさんが
スカウトできるのですけど、ゲーム画面サイズが固定で、5 人までしか
表示されないっぽい感じなので、PT 最大 6 人だと最後尾は画面外?(@気まずい)
それにしても、自動的にダイスを振ってくれる、オートダイスが欲しい(@まじ)
あとは、アイテム入手とかのウインドウが自動的に消えるタイマーも(@気まずい)
まどか神の出目選択はタイマー付きなのだから、システム根幹から
タイマーを採用して欲しかったかな・・・、すごくクリックが面倒なので(こなた)
もし、サイコロが目押しできたのなら、サイコロをクリックできることには
意味があったと思うけど、プレイヤーの意思は何も反映させられないし(@あれ)
タグ:ゲーム
コメント 0