SSブログ

まどかさんゲット(・ω・*) [ブラウザゲーム]

プレサービス開始の翌日から正式サービス開始で 8 月中の稼動が
計画どおり・・・、ということになってるかと思ったら正式延期になってた(@あれ)

あとは、課金システムと課金アイテムが実装できると正式リリースの
段階に進んでたように見えたのですけど、そのへんで問題でたのかな(@まじ)

ひとまず CB では難関すぎた 4 人目の仲間キャラクターをスカウトに
成功・・・といっても難易度が下がって Lv15 にすればいいだけなので、
しばらく放置して AP 回復してると消費するまで最短で周回させるだけ(ん)b
ma_0007a.jpg

後から仲間になるキャラクターは、先に仲間になってるキャラクターと
圧倒的なレベル差がついてしまう進行ですけど、良いのか悪いのか
カードキャラクターのステータスにほとんど意味がなく、武器の強化が
全てのゲームなので、強化 Lv15 の弓を渡すと即戦力になるのでした(こなた)


次は Lv20 で、見えてる範囲では最後の仲間キャラクター、マミさんが
スカウトできるのですけど、ゲーム画面サイズが固定で、5 人までしか
表示されないっぽい感じなので、PT 最大 6 人だと最後尾は画面外?(@気まずい)
ma_0007b.jpg

それにしても、自動的にダイスを振ってくれる、オートダイスが欲しい(@まじ)
あとは、アイテム入手とかのウインドウが自動的に消えるタイマーも(@気まずい)
まどか神の出目選択はタイマー付きなのだから、システム根幹から
タイマーを採用して欲しかったかな・・・、すごくクリックが面倒なので(こなた)

もし、サイコロが目押しできたのなら、サイコロをクリックできることには
意味があったと思うけど、プレイヤーの意思は何も反映させられないし(@あれ)


タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。