SSブログ

残暑見舞いヽ(・ω・)ノ [DIVINA]

放ったらかしてるときのネプのモーションが可愛らしすぎるので、
クォーツ湖に走っていってポストカード用クリップを撮影しといた(ん))

・・・とゆ~わけで、残暑見舞い申し上げのポストカードなど作成(@にや)

いつものゲーム画像とおなじ、解像度 72 dpi のハガキサイズで
作ってしまい、短すぎる横幅を 440 pixel するために台紙つけた(こなた)
dv_0735b.jpg

クリックしてもハガキは外れないし、下にシリアルも書いてません(@ぐらさん)
flash で作ってると、ハガキが外せて、下にハズレとか遊べたけど(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

立華奏

すごい(拍手)
涼しげでいいですね(わら)
ついでに壁紙作ってくださいw
by 立華奏 (2012-08-21 20:30) 

flanca

>台紙
画像の横幅確保にそんなワザがあったとは(@拍手)
あと、その字はめんまフォントとかしら…?

残暑キビシーですね(あせ)
暑さと疲労で死にそうですが、なんとか持ち堪えてます。
そちらはコッチより暑いかもなので、がんばって耐えぬいてください(たいよう)
by flanca (2012-08-22 14:55) 

あやせちゃん

>立華奏さん
ネプはいちばん涼しそうに見えるフェアリーで、夏イメージの撮影にピッタリかもです(@にこ)
公式ファンサイト素材とゲーム画像でも壁紙は作れますけど、わたしの解像度では綺麗なものを作るのは無理そうです(@気まずい)
by あやせちゃん (2012-08-22 18:27) 

あやせちゃん

>flancaさん
うっかり何も考えずにブログ用の解像度でJAPAN POSTCARD設定を使ってしまったので、出来てみると横幅300もなくて、とりあえず日記に下書きすると、なんかショボイって感じでした(@気まずい)
台紙は苦肉の策ですけど、結構いい感じになりました(@にこ)
フォントは推察通り、めんまフォントです(ん))
アニメは見たことないのですけど、フォントレビューを見て可愛かったのでキープしてました(@にや)

まだまだ暑いですけど、鳴いてるセミがアブラゼミに変わったから、地元的には8月も終わりだな~と実感・・・、でも、涼しくなるのは10月以降なので当分は暑いかもです(@あれ)
フラさんは疲労回復が大変そう・・・、無理をなさらずに(@うる)
by あやせちゃん (2012-08-22 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。