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転生2回目クレの新スキル(・ω・*) [DIVINA]

アイテム名称がワンランク高くなる、神魂石セラフィックで発動する
新スキル、セラフィックコールの無意味さがとても残念すぎたときに、
魂石の組み合わせの条件として要求された、魂石エキスパソウル(@まじ)

転生 2 回目から覚えられるクレリックの新スキルで、ふたつがあり、
ひとつがエキスパソウルという攻撃スキル、タイマー発動型の範囲
爆弾みたいなスキルで、性能的な制限から、あまりにも使いにくい(@あれ)
dv_0734a.jpg

敵をターゲットしてスキルを使い、タイマー爆発する呪いをつけるの
ですけど、ガイアの祈りバフを消化するから、連射がしにくいスキル(@まじ)

・・・とゆ~か、範囲内に呪われた敵が増えると、ダメージも増加する
連鎖型爆破スキルなのに、詠唱 4 秒も必要で、クール 30 秒もあり、
呪いの発動は 6 秒後・・・、もう根本的にスキルの作り方がおかしい(@はず)

ガイアの祈りがないと撃てないスキルなのに、最大の効果を発揮する
ためには範囲連打を要求されるので、詠唱 0 秒、10% 縮小、クール
0 秒とかの超高速発動スキルにしないと、使うところが全くなさすぎる(@まじ)

高速スキルだとガイアをぎりぎりまで溜めて呪いまくりとか面白いのに(@はず)


もうひとつの転生 2 回目スキル、ヒールブースト、このスキルもおかしい(@あれ)
dv_0734b.jpg

敵以外のキャラクターやメイトを選んで発動できるスキルで、ヒール効果が
ヒールブースト Lv1 で 1% 増えるというもの・・・、クール 180 秒もあるから
連打できないうえ、1 人に掛けると 3 分も使えず、レベルを上げて効果量を
大きくしても、ヒールは誤差が大きいから、% 量がブレすぎて実感なさすぎ(@あれ)

しかもヒール回復量の増加効果が、クール 3 分もあるのに、わずか 10 秒(@気まずい)

ヒールブーストはパッシブスキルだったら、終盤のタワーを考えると、とても
役立つスキルになると思うけど、今の性能では取っても使うことはなさそう(@はず)

ヒールディーオの 6 人対応といい、スキルを一度見直した方がいいと思う(@まじ)


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