SSブログ

なんちゃってレンジャー(・ω・*) [DIVINA]

ようやく調整が終わったばかりの DC クレですけど、ちょこっと
事情により DC レンジャーに転職・・・、元に戻す為のサブ転職
クレリックと、レンジャーの領地スキル本など一式セットで確保(ん))

転職するつもりは全然なかったですけど、せっかく転職するなら
どんなことになるのかな~と確認だけ・・・、領地スキル本などは
全て消費して、全てのスキルを学習したからポロンは浮きました(@にや)
dv_0720a.jpg

DC クレに覚えさせてたスキルの学習費用や領地スキル本とか
返却はなかった気がする・・・、転生ポイントを使うスキルは何も
覚えてないキャラクターだったので、そちらの変化は分からない(@まじ)

倉庫キャラクターが持ってた駆150 マテアクセは気分だけ装備
させてますけど、武器とか用意するつもりは全然ないのでした(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。