SSブログ

闘志の霊気(・ω・*) [DIVINA]

ハイブリクレから光明クレ・・・、というか光明寄りクレに戻していって、
アビリティ再配分とスキルショートカットの調整も終わって実戦投入(ん))

Lv150 転生でアビリティ P は 77P が使えるので、光明アビリティは
ヒールディーオでウェーブバウンドを 5 人にできるところまで取得して、
暗黒アビリティは MP 補給狙いで、死の呪い 2 段階までを獲得です(@にや)

ちょこっと毎日クエをしてみると、MAX スパーク 1 発で敵が倒せない
微妙なところで、フルバフにすると倒せそうですけど、そこまでしても
遅いことに変わらないから、死の呪い + スパークで MP を吸収して
倒せるように調整して、スパーク Lv10 くらいに・・・、Lv-4 くらいかな(@まじ)
dv_0719a.jpg

ハイブリクレだと、フィールド毎日クエの敵は全て 1 発で倒せるから
速度差は圧倒的・・・、いつもの 2 倍以上の時間が掛かった気がする(@気まずい)


ところで、戦ってると紫のカーテンがキャラクターに出まくりなのです(@まじ)
一定の間隔で出てくるから、何かの持続バフがついてるな~と確認(@ぐらさん)

どうやら、闘志の霊気という EP 補充スキルが 2 秒毎に発動してて、
これが効果 20 秒なのに、クールは 15 秒くらいで上書きしてるっぽい(@まじ)
dv_0719b.jpg

軍神や真言ほどの発動率の高さはないみたいで、いつもずっと上書き
してることはなく、効果が切れることもありますけど、なかなかの発動率(ん)b


闘志の霊気はタワーの・・・どこか忘れた・・・報酬で獲得できる付与石(@まじ)
EP 回復系の効果だから付与石レッドバーサークの高級タイプっぽくて、
つまり、取り付けは天マテ・・・、おっと!そこはクリダメ石の指定席です(@ぐらさん)
dv_0719c.jpg

・・・とゆ~わけで、クリダメ重視の火力ゲームと変貌してしまった現在の
DIVINA では、クリダメ石の指定席である天マテに、クリダメ以外の石を
取り付けることは有り得ないから、この付与石の選択は、普通ないです(こなた)

クリダメ数値の増加を狙ってないキャラクターなので使えるだけですけど、
EP バフの発動率と回復力の良さで使い切った EP がすぐ満タンになる(@びっくり)

魔力限界を使っても意味がないスパークレですけど、EP スキルというと
きっと誰も使わない 150 マテの連結スキル、至高の一撃というのがあり、
敵の自然回復と移動速度の大幅低下・・・、どこかで使い道があるのかな(こなた)…


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。