SSブログ

印章の赤ベル杖(・ω・*) [DIVINA]

赤レイジングを緑ランクのベル杖と合成してしまった呪いなのか、
神化印章の光玉が付与安定 EX で 5 個も割れるという悲劇で、
しばらく買取放置すると、ときどき売ってくれる人がいて助かった(@しょぼ)フゥ…

基本 59% + 付与 EX 30% = 89% の成功率で 5 個失敗とか、
クリダメが無いから需要は高くないけど、手に入れるのも難しい
神化印章なので、付与 EX で安全に~と思った結果がこれとか(@あれ)

火力のために使うクレと違うし、使うとしたらスパークライトなので、
クリダメは必要ないですけど、魔クリ抵抗の高い PT に癒しクリを
出すためには命中とクリティカル率が必要で、命中は自己バフで
底上げできるから、付与石でクリ率を乗せるための印章石でした(ん)b
dv_0718a.jpg

とりあえず、日マテに勇気の真言をつけず、バフすらない状態で
詠唱カンストというキャラクターはできたから、あとはステータスを
リセットして配分を少し変えてみる・・・、わりと VIT 多めな感じで(@まじ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。