SSブログ

びゅーん!ε=ヽ(*・∀・)ノ [DIVINA]

さっぱり箱から出ない神化印章の光玉が買い取れたので、
2op 石ですけど安全策をとって付与 EX で取り付けたのに
割れてしまい、DC クレの調整はもう少し掛かりそうな感じ(@あれ)

でも、マテリアの付与はだいたい終わったので、移動する
速度だけは調整できたかも・・・、毎日クエのフィールド狩り
スタイルで領地バフと加速薬だけのステータス、騎乗なし、
フェアリーなしのエコノミー状態で、移動速度 1017、快適(@あもさん)
dv_0716a.jpg

フェアリーを召喚して騎乗ペットに乗ると 1250 程度までは
簡単に上がったけど、その先は高速騎乗ペットが必要そう(@まじ)

いちばん早い手持ちペットは黒カカの 165 なので、さらに早い
速度 300 を試してみたい・・・、ちょこっと黒麒麟が欲しくなった(こなた)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。