SSブログ

戦略的な転進(・ω・*) [DIVINA]

遠距離スキルを連打してるとザコ敵を倒せる職業ですから、
それほど移動速度に魅力を感じたことがないので、今まで
付与したことがない速度系付与石・・・、正式頃はカメゾウが
ドロップする疾走の原石が高値でしたけど、買ったことない(こなた)

今回、DC クレの再調整を目指して、先日は失敗したコアの
2 個目の生産に成功、150 黄フュリーコアマテが 2 セットに
なったので、表裏での組み替えも考えながら付与石の選択(ん))

ピエールのお札が 12 枚あったので、初めて速度石を交換(@にや)
地マテというと、レベルが低い付与石ですけど効果が発動
しやすい、鋼鉄の意志を選んでますけど、2 個目は速度で(ん)b
dv_0715b.jpg

付与ステとしては通常のオレンジ石の 4op を超える、5op の
オレンジ石で付与率は 50% ・・・、付与 EX を頼って無事成功(@にこ)

二度と手に入らないというシビアな付与石ではないけど、もう
お札をドロップする敵がペナルティかかるので自力で取れない(@はず)…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。