SSブログ

カリスマ美容師ラスト(・ω・*) [DIVINA]

ノーミス進行だと火曜日のイベント毎日クエストで終わってた
カリスマ美容師ですけど、火曜日は遊べるほどインができず、
クリアできなかったので、水曜日の毎日クエストで達成です(ん))

今回のイベントは、ランダム入手で低確率のヘアカラー金が
手配できないと地獄のイベントでしたけど、緑で交換できたり、
どうにもならない不運を回避できるようになってたのが良対応(@にや)

毎日クエ 8 日分のノルマ達成でクリアができたニーナクエスト、
特製定着剤を受け取るとジョシーに依頼されたクエストも達成(ん)b
dv_0704a.jpg


イベント関連トロフィー、参謀特製の定着剤を獲得・・・、まさか
ニーナさんのヘアスタイルもウィッグではないかと、じっと見る(@ぐらさん)
dv_0704b.jpg

ニーナ→ ヽ(いかり)ノ┌θ.:☆Σ(ぎょ)


高級ヘアカラー、特製ウィッグ、特製定着剤を持ってジョシーの
ところに行くと、最新ウィッグというアイテムに交換してくれます(ん)b
dv_0704c.jpg


最後はイベント NPC、ネルのところまで最新ウィッグをお届け(@にや)
dv_0704d.jpg


イベントクエストは事前にテストしてみた方がいいと思うべきか、
気がついたけど、これくらいどうでもいいという判断だったのか(@はず)
dv_0704e.jpg


おおっ(@びっくり) おなじ髪型に・・・、わたしは最新ファッションだった(@あもさん)
dv_0704f.jpg

ま~、こ~いうイベントができるのなら、NPC を入れ替えて表示させる
方法で、NPC 仮装大賞みたいなイベントも出来るんだろうな~と思った(こなた)


獲得できたトロフィーは、最新ウィッグを渡した 「サラサラな髪の毛 」 と、
カリスマ美容師イベントコンプリートトロフィー 「 超パーフェクトアングル 」
dv_0704g.jpg


追加された称号は後ろにつくもので、「 スタイリスト 」、とくに性能は無し(@まじ)
dv_0704h.jpg

らんらんるーと踊りながらセットを決めていくスタイリストの為の称号かも(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。