SSブログ

カリスマ美容師の交換レート(・ω・*) [DIVINA]

なんとなくサブキャラクターのトロフィー獲得がきつい感じのイベント
ですけど、ひとまずメインキャラクターが終わらないと話にならない(@ぐらさん)

敵を狩りまくってると、ほどほどにドロップするイベント関連アイテム、
モンスターの毛 100 本が集まったので、トロフィーをひとつ獲得です(@にや)
クエストの必要数は 36 本で、取引可能ですから、サブにも渡せる(ん)b
だけど、トロフィーが自力で 100 本ですから、どのみち狩らないと?(@あれ)
dv_0697a.jpg


モンスターの毛で特製ウィッグを製作してくれる、ディライトのクエスト、
消費アイテムはモンスターの毛 36 本とヘアカラーの青 10 個、その
代わりにヘアカラー 5 個をおまけで貰えるので、すこしだけお得です(@にや)
dv_0697b.jpg


トロフィーは 「 オーダーメイドでぴったり 」 ・・・、こっそりとネルの頭の
サイズを計ったりしたのか、それともエリーゼのサイズで作ったのかな(こなた)
dv_0697c.jpg


高級ヘアカラーを準備してくれるクラリスのクエスト、ヘアカラーの紫を
12 個も消費するのと、わりと紫は出にくいから、そこそこ手間が掛かる(@まじ)
dv_0697d.jpg


トロフィーはクラリスとクラリアのどちらのクエストをクリアしても獲得が
できるみたいですけど、クラリアはヘアカラー金が 12 個とハードルが
ものすごく高いので、毎日クエストで 8 日は最低かかるニーナ関連を
除くと、今回のカリスマ美容師イベントでいちばん困難なクエストです(@まじ)
dv_0697e.jpg


カリスマ美容師イベントですけど、ヘアカラー緑だけ取引できることに
気が付いたので、幾つかの取引不可アイテム以外は、なんとかなる(@ぐらさん)
dv_0697f.jpg

●ジョシーとニーナのクエスト
  定着剤 A 10 個 (取引不可) ← ヘアカラー緑 80 個で交換可能
  定着剤 B 16 個 (取引可能) ※ たくさんドロップする
   ・・・ ノルマ 8 日なので、それぞれ 8 倍
●クラリスのクエスト
  ヘアカラー紫 12 個 (取引不可) ← ヘアカラー緑 180 個で交換可能
●クラリアのクエスト
  ヘアカラー金 12 個 (取引不可) ← ヘアカラー緑 1200 個で交換可能
●ディライトのクエスト
  ヘアカラー青 10 個 (取引不可) ← ヘアカラー緑 80 個で交換可能
  モンスターの毛 36 個 (取引可能)

サブキャラクターのトロフィーコンプを目指すなら、毎日クエストの
8 日分をなんとかできれば、ヘアカラーパックとモンスターの毛を
取りまくるといい感じかな・・・、あとはヘアカラー緑を買いまくりで(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。