SSブログ

ハマユミコア(・ω・*) [DIVINA]

いつのまにか魂の試練 2 で拾ってたロストコアの欠片 [ 上 ] と、
魂の試練 3 のザコ敵を倒しまくってドロップした欠片 [ 下 ] とで
ロストコアの石碑が完成・・・、魂 2 に残った石碑クエの報告に(ん))

わたしは、入口に近いところにいる改造実験フラワーとマインド
実験品を倒してましたけど、未鑑定品が貰える反復クエストを
こなすためにマインド試作 1 号、2 号を倒す方が良かったかも(@まじ)
なぜかというと・・・、とくにマインド試作 1 号は、とても弱いから(こなた)
dv_0685a.jpg


交換して受け取った Lv125 ハマユミコア、性能は Lv125 黄色
モナルカコアとまったくおなじ・・・、マテリアがタワー反復クエの
報酬になる未鑑定品からしか出ないっぽくて揃え難いですけど、
どうしても必要になるアイテムか分からないのが困ったところ?(@まじ)
dv_0685b.jpg

ハマユミ反復クエストは魂 3 のマインド試作 1 号 2 号がすごく
簡単で、カンストクレだと 1 バフ 3 回クリアできるから早いです(@にや)

ただ、ツイッターで聞くとハマユミセットがなくてもゴリ押しできて
しまったとか・・・、ハマユミどうするかな・・・、いちお~集めるかな(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。