魂の試練2ふたつめ(・ω・*) [DIVINA]
ゲートキードロップの中ボス、サンドコールが硬すぎて疲れてしまう
魂の試練 2 ですけど、やっと 1 周が終わり、あとはトロフィーだけ(ん))
前の日記(ん)つ 魂の試練2ひとつめ(・ω・*)
ステージとして毒霧ゾーンの仕掛けは面白いかな~、とにかく巡回
ボスのサンドコールの硬さだけがつらい感じ、それとドロップ合成の
ステージ専用アイテムのドロップ率が結構低いわりに、ドロップ敵が
再湧きする時間は長いので、手に入れるまでの狩りが、かなり退屈(@まじ)
マップ右上にいるケイオスフェアリーが 「 パニッククォーツ 」、左上に
いるマッドラウルが 「 クレイジークォーツ 」 をドロップ、どちらも低確率(@あれ)
合成すると作れるアイテム 「 壊滅の要素 」 は、次のマップで掛かる
デバフ 「 壊滅のささやき 」 を免疫できる消耗品で、持続時間は 5 分(ん)b
壊滅のささやきデバフ、防御力 -5000、ボス部屋にいると永久更新(@まじ)
ダークサイドに堕ちたばかりっぽい 125 聖杯 ID のジョージ国王さん(@まじ)
騎士フェアリー 2 匹を連れてる姿もおなじ・・・、カンストしたファイクレ
ペアだと 15 分ほどで倒せた感じ、合成アイテムを使っても 5 分だと
役に立たず、デバフを免疫しなくても余裕で、もう探さないことにする(@気まずい)
攻撃パターンは 125 聖杯のジョージさんとおなじですけど、部屋の
真ん中で戦うとケイオスフェアリーとマッドラウルが絡んでくることと、
とくにケイオスの重複する HP ダメのデバフは EP を消費しないと
解除できないので、序盤のうちに DC チェンジの吹き飛ばしを使い、
壁際に連れて行く方が戦いやすいかな・・・、4 回ほどで押し出せる(ん)b
その方法でジョージ 2 匹目は序盤のザコリンク以外を回避できた(@にこ)
ただ、ザコ敵は少しウロウロするので確実とは言えないですけども(こなた)
魂の試練 2 ですけど、やっと 1 周が終わり、あとはトロフィーだけ(ん))
前の日記(ん)つ 魂の試練2ひとつめ(・ω・*)
ステージとして毒霧ゾーンの仕掛けは面白いかな~、とにかく巡回
ボスのサンドコールの硬さだけがつらい感じ、それとドロップ合成の
ステージ専用アイテムのドロップ率が結構低いわりに、ドロップ敵が
再湧きする時間は長いので、手に入れるまでの狩りが、かなり退屈(@まじ)
マップ右上にいるケイオスフェアリーが 「 パニッククォーツ 」、左上に
いるマッドラウルが 「 クレイジークォーツ 」 をドロップ、どちらも低確率(@あれ)
合成すると作れるアイテム 「 壊滅の要素 」 は、次のマップで掛かる
デバフ 「 壊滅のささやき 」 を免疫できる消耗品で、持続時間は 5 分(ん)b
壊滅のささやきデバフ、防御力 -5000、ボス部屋にいると永久更新(@まじ)
ダークサイドに堕ちたばかりっぽい 125 聖杯 ID のジョージ国王さん(@まじ)
騎士フェアリー 2 匹を連れてる姿もおなじ・・・、カンストしたファイクレ
ペアだと 15 分ほどで倒せた感じ、合成アイテムを使っても 5 分だと
役に立たず、デバフを免疫しなくても余裕で、もう探さないことにする(@気まずい)
攻撃パターンは 125 聖杯のジョージさんとおなじですけど、部屋の
真ん中で戦うとケイオスフェアリーとマッドラウルが絡んでくることと、
とくにケイオスの重複する HP ダメのデバフは EP を消費しないと
解除できないので、序盤のうちに DC チェンジの吹き飛ばしを使い、
壁際に連れて行く方が戦いやすいかな・・・、4 回ほどで押し出せる(ん)b
その方法でジョージ 2 匹目は序盤のザコリンク以外を回避できた(@にこ)
ただ、ザコ敵は少しウロウロするので確実とは言えないですけども(こなた)
タグ:DIVINA
コメント 0