SSブログ

魂の試練2ふたつめ(・ω・*) [DIVINA]

ゲートキードロップの中ボス、サンドコールが硬すぎて疲れてしまう
魂の試練 2 ですけど、やっと 1 周が終わり、あとはトロフィーだけ(ん))

 前の日記(ん)つ 魂の試練2ひとつめ(・ω・*)

ステージとして毒霧ゾーンの仕掛けは面白いかな~、とにかく巡回
ボスのサンドコールの硬さだけがつらい感じ、それとドロップ合成の
ステージ専用アイテムのドロップ率が結構低いわりに、ドロップ敵が
再湧きする時間は長いので、手に入れるまでの狩りが、かなり退屈(@まじ)

マップ右上にいるケイオスフェアリーが 「 パニッククォーツ 」、左上に
いるマッドラウルが 「 クレイジークォーツ 」 をドロップ、どちらも低確率(@あれ)
dv_0684a.jpg


合成すると作れるアイテム 「 壊滅の要素 」 は、次のマップで掛かる
デバフ 「 壊滅のささやき 」 を免疫できる消耗品で、持続時間は 5 分(ん)b
dv_0684b.jpg


壊滅のささやきデバフ、防御力 -5000、ボス部屋にいると永久更新(@まじ)
dv_0684c.jpg


ダークサイドに堕ちたばかりっぽい 125 聖杯 ID のジョージ国王さん(@まじ)
騎士フェアリー 2 匹を連れてる姿もおなじ・・・、カンストしたファイクレ
ペアだと 15 分ほどで倒せた感じ、合成アイテムを使っても 5 分だと
役に立たず、デバフを免疫しなくても余裕で、もう探さないことにする(@気まずい)
dv_0684d.jpg

攻撃パターンは 125 聖杯のジョージさんとおなじですけど、部屋の
真ん中で戦うとケイオスフェアリーとマッドラウルが絡んでくることと、
とくにケイオスの重複する HP ダメのデバフは EP を消費しないと
解除できないので、序盤のうちに DC チェンジの吹き飛ばしを使い、
壁際に連れて行く方が戦いやすいかな・・・、4 回ほどで押し出せる(ん)b

その方法でジョージ 2 匹目は序盤のザコリンク以外を回避できた(@にこ)
ただ、ザコ敵は少しウロウロするので確実とは言えないですけども(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。