SSブログ

魂の試練1と浄化(・ω・*) [DIVINA]

今日から実装済みタワーコンテンツの後半戦、魂の試練 1 へ(ん))

とくにギミックがないクエスト進行だけの簡単ステージですけど、
ボスのディラとランスロットが硬い・・・、あと反復クエが出てきた(@まじ)
dv_0681a.jpg


反復クエストの報酬が経験値とポロンではなく、魂の試練 1 の
トロフィー対象になってる未鑑定品 1 個・・・、トロフィークリアが
3 個ノルマなので、クリア狙いだと反復クエスト 3 回が必要です(@まじ)
dv_0681b.jpg


中ボス、青い魔女のディラ、ワープスキルを使うときのセリフは
出てきますけど、2 回倒して何度もセリフは喋ったものの、誰も
ワープデバフに被弾しなかったので、実際に使ってるのか不明(@あれ)
ファイクレのカンストペアで 6 分も掛かるとか、ちょっと硬いです(@まじ)
dv_0681c.jpg


マインドアルマというザコ敵を探してたところ、1 匹も見つからず、
ランスロットのところまで行ってもいない・・・、モンスターの名前を
クリックすると逆戻りして、ソルシエールという魔女がいる場所で
止まるので、魔女を 1 匹だけ倒してみるとマインドアルマが出た(@びっくり)!?
dv_0681d.jpg

PT の子分ザコ、マインドアルマが反復クエストの対象ですから、
討伐カウント狙いでマインドアルマだけ倒してチャンネル変更で
狩場を移動してる人がいるっぽい・・・、ハマユミマテが狙いかな(@まじ)


ボス、ランスロット、140ID に出てくるランスロットとおなじ攻撃を
するだけですけど、すごく硬い・・・、ちなみに討伐タイムは 8 分(ん)b
dv_0681e.jpg


・・・と、敵が硬いだけで簡単なので、こちらがメインの日記かな(こなた)


中ボスのディラがつけてきたデバフの一覧、ワープデバフは被弾
しなかったのですけど、それ以外は誰かが被弾をしてた気がする(@まじ)
dv_0681f.jpg

戦闘で被弾したデバフのうち、リッチスラッシュ1、虚弱のカース1、
魔眼のカース1 というデバフは、高レベルのクレリックをがっかりと
させる残念スキル、悪意の浄化スキル Lv2 を使うと解除が可能で、
とくに虚弱のカースは攻撃力が 25% ほどの割合制か、固定値で
2000 ほどなのか、火力職が被弾したときは 60 秒も大幅ダウン
するので、覚えても意味がなかった残念なスキルが大活躍でした(@にこ)

ただ、溶甲のカース1 は浄化しまくっても解除ができませんでした(こなた)…
Lv3 MAX だと解除できるかな・・・、今後の為に一応覚えとこうかな(@まじ)

[追記]
溶甲のカース1 は悪意の浄化 Lv3 にすると解除ができました(ん)b
思いっきり適正を外れる要求レベルなので意味があるかは謎(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。