SSブログ

知恵の試練4(・ω・*) [DIVINA]

今のところ実装されてるタワーコンテンツの前半戦ラスト(@ぐらさん)
知恵の試練という名前だから知恵を使わないと進めない
トリックダンジョン的な扱いだったのかな・・・、どうなのかな(@まじ)

中ボスのニーナまではクエスト狩りっぽく進めればいいだけ、
アクティブモンスターの真ん中にいるニーナが硬すぎるけど
スキル的に強すぎることもないので、叩いてると勝てる感じ(@まじ)
ただ、カンストキャラなので、適正だとザコがすごく邪魔そう(こなた)
dv_0677a.jpg


ニーナを倒すと密室マップにワープするキークエストの探索(ん)b
知恵 4 入口の近く、ピラミッドの近く、ニーナの近くに壊れた
石柱 [ 上、中、下 ] が地形クリックで拾えて、全部集めます(@にや)
dv_0677b.jpg


石柱 3 種類を集めてからピラミッド前の石柱をクリックすると
銘入りの石柱というアイテムに転換、NPC フェリントに渡すと
ユミルがいる密室マップに転送・・・、だけど戻れないので注意(こなた)
dv_0677c.jpg


ちなみに、ピラミッドの前にイベントテロップのノルマ 10 匹の
クロコディールというマップに 1 匹だけ、再湧きもかなり長い
敵がいて、セリフと姿が 135ID のボスとおなじ、ミニセバーク
みたいなザコ・・・、でも、デバフはセバークほどひどくなかった(こなた)
dv_0677d.jpg


101ID のメインストーリーで出てきたユミルは小さかったけど、
タワーに出てきたユミルはとても大きい・・・、105 取引不可の
ライフジェンマ武器を持ってると回復を防止できて少し楽です(ん)b
dv_0677e.jpg

ま~硬いだけで強すぎることはないけど、とにかくペアだと硬い(こなた)


知恵の試練 4 クリア・・・、今のところ、まだペアでも進めてる(@ぐらさん)
dv_0677f.jpg

先に進むほど要求レベルが高くなるから、カンストキャラという
アドバンテージは薄れていくので、後半戦はシビアな予感です(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。