SSブログ

シーカー(・ω・*) [DIVINA]

今週のアップデートガチャはユミルアバターが出るのかな~と思ってると、
なんとメンテナンスが予定より 1 時間も早く終わってて、公式ページには
ユミルアバターと違う、シーカーというアバターガチャの販売が始まってた(@まじ)

こんなアバターを着てるキャラクターは居たかな~と思いつつ、カレートは
スルーしてユミルが出るまで待つつもりでいたところ、見ると結構カワイイ(@すき)

・・・とゆ~わけで、ミッションコンプリート(@ぐらさん)\(@ひょえ)チーン

頭上下手靴の 5 点 + 背中 1 点のアバターで、合計 6 点セット、最近の
シリーズ数値で防御 1125 もある第 5 世代ステータス、どんどん上がる(こなた)
dv_0676a.jpg


全てのパーツが染色不可で、課金アバターが少なかった頃のアバターを
着まくってると気がつくことですけど、上下の胴体アバターは森羅万象や
水色の波といった性能無しアバターをベースとした豪華仕立てバージョン(ん)b
dv_0676b.jpg

帽子アバターは、もっさりヘアーが小顔っぽく見える髪形変更タイプです(@にや)


後ろから見ると背中は方位磁石がついてた・・・、あと、背中に二連銃を
つけてることと、腰の飾りは単眼鏡かと思ってると、お宝の地図っぽい?(@まじ)
dv_0676c.jpg


シーカーアバターのセットスキル、勇気の言霊、攻撃値が大きいステを
基準に 300% ダメージ + 移動速度低下 150、たぶんエアスキルです(こなた)
dv_0676d.jpg

ひらひらと動いて羽根が舞う翼アバターは、どこかで見たことがある気が
するのですけど、鳳凰タイプでも天使タイプでもなくて、新デザインっぽい(@まじ)


・・・(@まじ)


こんな羽根を持ってた敵は思い浮かばないですけど、似たような装備が
あったゲームというと、真ん中に盾がついて両翼が黒だった羽付き盾が
アイラオンラインにあったな~と・・・、ふと懐かしいゲームを思い出したり(こなた)…

ちょこっと探してみた・・・、大きな画像がなかった(こなた)ザンネン…
ai_0085a.jpg

結局、カオスギガンテアは倒すことができなかったな~(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

立華奏

あやせちゃん シーカーGETおめでとうございます(拍手)
わたしは男しか出ませんでした(かなし)
小顔に見える帽子いいですよね♪
スカートのレースのところがとっても綺麗(^^)
おしゃれな女海賊って感じ☆
とってもうらやましいです~
by 立華奏 (2012-06-21 09:42) 

あやせちゃん

>立華奏さん
おめありです(にや)ノ
シーカーガチャは性別違いが出てしまったのですね(@うる)
男性版を手放して女性版が手に入るといいのですけど、羽根と違ってアバター本体の余剰品を見つけるのは大変そう(@あれ)
近日のうちにユミルガチャがくると思うと、出るまでガチャを回す選択も難しいですし、シーカーは外見100%のアバでセットスキルは空気っぽいし、様子見してる人も多いんじゃないのかな~と思ったり(@気まずい)
女性版の入手チャンスを得られることを祈ります(ぐらさん)(@ぐっど)
by あやせちゃん (2012-06-22 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。