SSブログ

知恵の試練3(・ω・*) [DIVINA]

石版集めをどうしようか悩むところですけど、ひとまず知恵の
試練 3 に行ってみることに・・・、ワープポイントであちこちの
部屋を移動するギミックが採用されてる ID ですけど、わりと
単純なルートだったので、試練 ID では簡単なものなのかな(@まじ)

NPC として出てくるマーリンとの戦闘は始めてのような気が
する、知恵の試練 3 のボス、Lv105 マーリン、老人 NPC の
存在はどこにいってしまったのか・・・、変身させればいいのに(こなた)
dv_0674a.jpg

ブリザードエリアという設置アイテムをマーリンが使ってきて、
発動 1 カウントで HP 10% ダメージなので、近接職はすぐ
逃げないと痛い・・・、HP が 100 万くらいになる変身バフを
つけることもできますけど、カンスト状態なら変身しない方が
楽だったり・・・、ザコは無視して円形の石床の外周をぐるぐる(ん))

じっとしてると危ないので移動させられまくる面倒な敵でした(こなた)


中ボスは闇の精霊女王の弱いタイプ、カンストキャラで戦うと
余裕なので消化試合みたいな感じ、適正だと攻撃が痛そう(@まじ)
dv_0674b.jpg


中ボスの闇の精霊女王を倒したときのクエスト報告の文章(@まじ)
dv_0674c.jpg

「 また助けられて・・・ 」 と話してますけど、タワーは転生や
カンストキャラが前提になってるコンテンツと違うと思うので、
ストーリー的には 「 また 」 と違うのでは・・・、本編の展開と
タワーで展開するストーリーは連続した話なのか、パラレル
ワールドなのか、時系列のことも含めて、イマイチ分からない(@あれ)

ちなみに、移動ルートは、中ボスの精霊女王が紫 1 の入口
から、2 3 4 と移動すればよくて、マーリンは緑 1 から 2 3 4(ん)b

赤 1 の入口はダミーっぽい気がした(こなた)タブン…


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。