SSブログ

転生カンストと異世界の光輪(・ω・*) [DIVINA]

2012 年 2 月 14 日の転生アップデートから 4 ヶ月が経って、
ようやく転生 1 回目の Lv150 カンストに・・・、転生したのは
アップデートを様子見してからの 2 月 22 日だったのでした(ん))

・・・といってもレベルを上げるだけなら毎日クエストやクイズ、
ミニゲーム、通常クエストを進めていれば簡単に上がるから、
遊んでいれば辿りつくレベルに、また届いてしまっただけとも(こなた)
dv_0673a.jpg


・・・で、本題は・・・、こっち(@ぐらさん)


1 回目の転生をしたときに、すぐ覚えられる転生スキルのうち、
制限無しのスキルは覚えていってましたけど、転生するごとに
1 回だけしか覚えられないオーウェルの転生スキルは様子見(@まじ)

ず~っと様子見をして、ついにカンストするまで様子を見ました(@あらやだ)\(@ひょえ)チーン
dv_0673b.jpg

結局、オーウェル転生スキルを覚えなくても困らなかったことと、
覚えたら相当な強化が期待できると思ったこともなかったという(@まじ)

もし、オーウェル転生スキルの権利を消化しないで、再転生を
してしまったら、学習する権利がなくなるかもしれないし、何か
選ばないと仕方ない・・・、とゆ~わけで、消去法的に選びます(ん))


移動速度が上がり、被ダメ時に眩暈を起こす神幻は体験談まで
教えてもらったのでパスとして、HP 上限と HP 自然回復 up は
必要になると思えないし、おなじく MP 版も必要ない・・・、防御
up は伸びが小さいし、クリダメ抵抗は今でも十分高い気がする(@まじ)

そ~すると、残ったものは物理回避、魔法回避の、異世界だけ(こなた)
わたしのキャラで期待したいところは物理回避で、転生 1 回で
+200 = AGI 20 相当になるのかな・・・、3 回頑張ったら +60 に(@にこ)
dv_0673c.jpg


てっきり転生パッシブスキルだと思ってましたけど、アクティブ!?(@びっくり)
dv_0673d.jpg


使ってみると消費 MP なし、クールなし、詠唱なし、ついたバフは
持続時間なし、・・・つまり、ただの on/off のトグルスキルなのね(こなた)
dv_0673e.jpg

回避スキルは常時 ON でいいと思いますけど、デメリットが大きい
移動速度タイプのスキルは常時 ON だと困るから仕方ないのかな(@まじ)

どこかショートカットをひとつ空けて、異世界の光輪をセットしとこっと(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。