SSブログ

転生クレ135イムホテプIDソロ(・ω・*) [DIVINA]

現在、Lv145 ですから 135ID のイムホテプの敵はほとんどが
適正外・・・、でも、ボスのセバークは Lv139 なのでボス適正(ん)b

セバークを倒しても得るものはないというか、オレンジ武器が
落ちると分解するくらいで、あとは埋まってない図鑑対象とか(@にや)

きつくて詰まる敵は思い当たらないし、1 バフで何とかしたい(@ぐらさん)
dv_0667a.jpg


最初のゲートキー、セバークの魔柱 2 本、攻撃するとふらふら
ピエールが湧きますけどヘイトを感知しないので放置して攻撃(こなた)
ウロウロしてるマチャビーがたくさん遊びにこないかぎり大丈夫(@にこ)
dv_0667b.jpg


中ボス、ふわふわウルー、ここでも遠距離職の特性を生かして
引っ張らずに遠距離スキルの撃ち合い・・・、マチャビー邪魔すぎ(こなた)
dv_0667c.jpg


バスターの像の近くでリログして、強引にスイッチを押して逃走(@ぐらさん)
その後・・・、中ボス、さぼてんピエールを倒すと図鑑が埋まった(@にこ)
dv_0667d.jpg


1 匹残してたスカラベを踏み台に、壁の向こうのセバークを攻撃(@ぐらさん)
dv_0667e.jpg


バフの残り時間 7 分・・・、倒せるのかな~と思いつつ戦闘開始(ん)b
転生前で初見プレイの頃はデバフで酷い目に遭った敵ですけど、
今は適正ソロでも 5 分あれば倒せるように・・・、随分な違いです(こなた)
dv_0667f.jpg


バフの残り時間が 1 分あったので、セバークの湖まで突っ走り、
ツボに手を突っ込んで脱出・・・、きっちりと 1 バフでクリアでした(@にこ)
dv_0667g.jpg

もうすぐ Lv146 で、そ~なると 135 セトがボス適正も外れるから、
う~ん・・・、DC チャレンジでもいいし、別に行かなくてもいいけど(こなた)

DC に転生スキルを覚えさせることができるほど、転生ポイントを
貯めることができたら考えようかな・・・、今はポイントが少なすぎる(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。