SSブログ

夏の模様替え(・ω・*) [DIVINA]

新マップが実装されたら夏イメージの看板を作ろうと思ってたので、
ロケ地を探しに・・・、ハイミール宮殿を撮影してから、上流の泉へ(ん))

宮殿のパノラマも綺麗ですけど、今回は緑色か水色がいいな~と(@にや)

いちばん高い場所にイベントが起こりそうな泉があるので、水没した
神殿、流れ落ちる滝、謎のオブジェクトを眺めてる避暑地の散策とか(@にこ)
dv_0663a.jpg

看板に使ったものは第 2 案・・・、第 1 案は橋に座ってる感じでした(こなた)
次は、看板を変えちゃうぞ~と思わないかぎり 9 月以降になる予定(@ぐらさん)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

flanca

わ(びっくり)!
上流の泉にも行ってみたけど、その場所は見てなかった(@あれ)
ぜひとも観光に行かねばっ(ぐらさん)ゝ
by flanca (2012-06-07 20:53) 

立華奏

わたしも観光に行きたい(ぺこ)
夏っぽいけど涼しげでいいですよね(拍手)
あやせちゃんの後ろ姿が可愛いw
by 立華奏 (2012-06-07 21:20) 

あやせちゃん

>flancaさん
撮影した場所は上流の泉マップの北西にある、いかにも~という感じの地形のトコロです(ん))
遠距離アクティブのピエールが途中にいるので見つかると痛いですけど、辿り着けるルートは幾つかあって、大回りしていくと楽かもです(@にや)
あと、上流の泉の西の端に、次のマップのポータルができそうな怪しい行き止まりも(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2012-06-08 20:50) 

あやせちゃん

>立華奏さん
DIVINAは水辺を綺麗に撮影できるロケ地選びが難しいんですよね(@あれ)
遠景をフレームに入れると景色がシルエットになるし(@はず)
でも、今回は看板に使いやすいパノラマなロケ地が見つかりました(@にや)
まず橋に座ってる感じのものを撮影してから、できれば泉の地形をきっちり見せたいと思って、端の上に移動してもらいました(こなた)
by あやせちゃん (2012-06-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。