SSブログ

EX150D悪書[地獄王者](・ω・*) [DIVINA]

EX150 魔本は、すでに 150 赤本があるので作らない予定でしたけど、
掘り出し物を探してると、原石を手に入れることができてしまったので
そ~いえば翠玉ストックも 1 個持ってたな~と、早くも生産することに(@ぐらさん)

ちょうどキャラクター Lv141 になったところで、まずは EX 設計図から(ん))
転生ポイント 132 万・・・、転生スキル獲得を差し置いて交換してみた(@あらやだ)
dv_0659a.jpg


カードが全然足りなかったので、たしか露店を見てるときに焔十字の
カードはたくさん見たな~と探してみると 1 枚も売ってない・・・、購入
露店を作って放置してると 6 枚を一気に投げてくれた方がいたのと、
ちょこっと ID ヘルプとかに行ってから、すぐに最後 1 枚を買い取れた(@にこ)

翠玉を使っての成功率 81% ・・・、かつて紫装備 76% とかが次々と
燃えてしまった悪夢がよみがえる気がする、とても微妙な数字が怖い(@気まずい)
dv_0659b.jpg


燃えても赤本はあるから大丈夫・・・と思いつつ、生産ボタンをポチッ(@ぐらさん)


できたヽ(@わぁ)ノ
dv_0659c.jpg


相変わらず生産しても★が付かないですけど、成功したからオッケー(@にこ)
ちなみに、スロットも無しで完全すっぴん状態での誕生だったのでした(こなた)
覚醒で先見をつけてスロット 3 個を空けたところで試着してみた様子(ん)b
dv_0659d.jpg

デザインは EX90 魔本とおなじですけど、色が緑と青で違ってるっぽい(@まじ)

取引不可制限がないことと、魔法攻撃力の最大値が大きいことは魅力
ですけど、専用の最終装備として完成させるのなら、赤の方がいいかも(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

立華奏

あやせちゃん EX150本おめでとうございます(≧∇≦)
★がつかなかったのは残念でしたね><
サタナーとめちゃ似合ってて、怖いけどかっこいいですね♪
by 立華奏 (2012-06-04 01:32) 

あやせちゃん

>立華奏さん
ありがとうです(にや)ノ
★がつけばいいな~という装備ほど★がつきません(@あれ)
生産拠点の近くのセンサーに感知されてるようです(@ぐらさん)
地獄王者はサタナーとか夜叉を着てると雰囲気ピッタリな感じかも(@にこ)
by あやせちゃん (2012-06-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。