SSブログ

ファンの集まり(・ω・*) [DIVINA]

クラリス、クラリアのファンクラブイベントの続編で、ニーナと
エリーゼのもの、実装されたのは 2012 年 5 月 1 日メンテ(@まじ)
しばらく前ですけど、全然進めてなかったのでやっと取れた(こなた)

・・・とゆ~か、NPC アネモエ、NPC イモエという受付 NPC
なのですけど、これは台湾だと、どんな名前なのか気になる(@まじ)

メイン DC の両面とも魔職ですから、ひとまずエリーゼ称号が
あればいいので、NPC イモエのファンクラブ活動からスタート(ん))
カード 250 枚をモンスターに配布する作業・・・、1 日にカードを
獲得できるのは 20 枚なので、下準備に 13 日が掛かる計算(@まじ)
dv_0657a.jpg


「 モンスターはエリーゼにぞっこん? 」 のトロフィーが取れると、
「 ファンの集まり 」 という称号が貰えて、呪われたファン状態に(@まじ)
dv_0657b.jpg

最古サーバで DIVINA を遊びつつ、サーバはロックされ、初心者
推奨は一度も貰えず、GM イベントでは全域に 「 何しにきた 」 と
罵倒されるほど荒廃したオーディンで、終焉のときまで生き残った
まさにオーディン残党は 「呪われたファンの集まり」 だったと思う(こなた)


それはそれとして~(@まじ)ノ⌒°□ ポイ


称号 「 ファンの集まり 」 を付けると、エリーゼの閃き1 という
パッシブスキルを習得・・・、INT2 につき魔法攻撃力 1 アップ(@まじ)
dv_0657c.jpg

Lv110 雫に INT 値を参照して魔法攻撃力に追加ボーナスを
上乗せしてくれる魔脈の雫がありますけど、その強力タイプ(ん)b


転生 1 回目の Lv139 キャラクター、バフなし、「呪われた」の称号で
全属性 +35、「人妻」の称号で全属性 +30、武器なしの魔法攻撃力(@まじ)
dv_0657d.jpg

846 - 887 (@まじ)


「 ファンの集まり 」 をつけると、全属性 -30 の代わりに INT 2 につき
魔法攻撃力 +1 、その結果、1171 - 1212 という凄いパワーアップ(@気まずい)
dv_0657e.jpg

Lv140 になると装備を変えて毒藤ソロの再チャレンジ、クリアなるかっ(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

贄殿遮那

おお~エリーゼおめでとうございます(にや)ノ
自分は様子見で放置状態でしたがなるほど・・・なかなかいい感じの能力ですね(ん)b

ニーナはこれのSTR版だと思うからいっちょやってみるか(ぐらさん)
by 贄殿遮那 (2012-06-01 22:25) 

グレイシー

あやせちゃんこんにちは~(わら)
実は昨日凄い事がおこったんですよ(三角帽子)
なんと!フレがネコ耳(白)を高密度霊素2個と交換してくれたんです(拍手)本当は20m~30mくらいするのにですよ(びっくり)
しかも伝説の賢者アバも交換してくれたんです(うひょー)
ちなみに伝説の賢者アバは花咲くいろは二部セットと交換してくれたんです(拍手)このアバはなんと普通だと150mくらいするんですよ(びっくり)
物凄く幸運です(わら)もう一生の幸運を使い果たしてしまったかもしれないです(ぎょ)
でも私ハクソティをゲットするまで諦めません(ぐらさん)
というわけで自分の話になってしまいましたが許してくださいです(あらやだ)
それでは失礼します(ぱー)

by グレイシー (2012-06-02 08:44) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
ありがとうです(にや)ノ
わたしも称号の効果を知ってからのスタートでした(ん))
実装してすぐ始めた人は、もう両方とも取れてるみたいですね(@にこ)
エリーゼがINT2毎に魔攻+1、ニーナがSTR2毎に物攻+1かな(@まじ)
女神と比べて少し日数が掛かりますけど、かなりのパワーアップなので、しばらくは最強の称号になるんじゃないかと思います(ぐらさん)(@ぐっど)
by あやせちゃん (2012-06-02 22:14) 

あやせちゃん

>グレイシーさん
まだまだヴィーザルというか、旧フェンリルの相場がいまいちピンと来ないのですけど、とてもラッキーなトレードができたみたいですね(@にや)
白蛇アバというとシルバー箱から今でも出るのかな・・・、しばらくガチャでは見ないかも(@まじ)
もう一年ほど前に実装されたアバターですけど、出来が良い綺麗なものなので、入手の機会があるといいですね(@にや)
by あやせちゃん (2012-06-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。