SSブログ

公正な真理を心に(・ω・*) [DIVINA]

130ID 真理の神殿の一般モードで真理の神マートと戦い、
適正レベルで 100%、だけど 1 個だけしかドロップしない
公正の象徴を入手してから、今度は地獄モードの真理の
神マートと戦いつつ、公正の象徴を使って地獄のピエール
から袋叩きにされると確率で手に入るアイテム、公正な魂(@まじ)

公正の象徴はクール 24 時間なので 1 日 1 回だけという(@あれ)

公正な魂 5 個とマートの天秤でフェアリーを融合することが
できますけど、さらに 2 個集めて 7 個取るとトロフィー獲得(ん)b
転生後の高耐久なクレでも、ジャッジスタンプが 10 枚以上
重なるとマートの砲撃で即死・・・、ソロで狙うのは大変かも(@まじ)
dv_0656a.jpg

転生前は一般モードのマートが適正のうちに、公正な魂を
6 個しか取ることができなくて、ついに最後の 1 個を入手(@ぐらさん)

でも、転生前もおなじですけど、1 回目は取れない不思議(@あれ)
2 回目で取れたので一見さんは公正ジャッジお断りなの?(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。