SSブログ

サタナー衣装(・ω・*) [DIVINA]

DIVINA プロフィールの画像を交換することを考えて、何か新しい
アバターでも手に入れようと思ってたところに、新作ガチャが登場(@まじ)
可愛らしいアバターかというと、・・・?(@あれ) ですけど手に入れた(@ぐらさん)

とても説明が長いスキルを使えるようになるせいか、それとも別の
理由なのか、サタナーはセット効果スキルの説明を書いてなかった(@まじ)
パーツは頭上下手+背中の 5 点セット、単品では出ないようです(ん)b
dv_0655a.jpg


背中アバターのサタナーレザックが大きいからクリップはアングル毎(@あれ)
アリシア衣装の変形バリエにも見えますけど、何か元ネタがありそう(@ぐらさん)
dv_0655b.jpg


後ろ姿・・・、相変わらず長い髪のうえ、背中アバのせいでよく見えない(こなた)
dv_0655c.jpg


横から・・・、サタナーレザックは横だけでなく後ろにも大きくて動きまくり(@まじ)
dv_0655d.jpg


背中を除いた、衣装アバター 4 点のセット効果スキル、六道輪廻、長い
説明ですけど、発動するのはランダムで 1 種類のスキルだけ、クールが
240 秒なので、発動してほしいスキルが使えることは、かなり偶然かも?(@気まずい)
dv_0655e.jpg


六道輪廻を発動させてみたところ・・・、たぶんピンクの光球がエフェクト(@まじ)
dv_0655f.jpg


このときランダムで発動したスキルは天道1 というバフで、効果 60 秒、
バフが付いてるときに敵の攻撃を受けると次の段階のバフが発動です(ん)b
dv_0655g.jpg


天道1 の効果 60 秒バフが付いてるときに、確率で発動する実質的な
能力上昇バフ、天道1 ・・・名前がおなじで紛らわしいですけど、効果は
良い感じ、ダメージ +25%、効果 25 秒、このときは一度しか発動せず(@まじ)
60 秒のうち 25 秒バフは最高で 3 回が期待できそうですけど、性能を
発揮する天道1 のクールタイムは何秒の設定になってるのかが謎です(@ぐらさん)
dv_0655h.jpg


モーション機能を使うと背中アバターは消えてしまったり・・・、不具合?(こなた)
幻蝶の羽だったかな・・・、何かおなじ現象で修正されたような気がする(@まじ)
dv_0655i.jpg

背中アバターのサタナーレザックを付けてると、六道輪廻を使ったときに
確率で六道涅槃というスキルを発動するっぽく、ふたつの違いは輪廻が
ランダムで 6 種類から 1 スキルを発動するのに対して、涅槃は 6 種類
全部が発動するものらしい・・・、ですけど 1 回の試し撃ちでは出なかった(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

立華奏

あやせちゃ~ん、わたしもGETしました(わら)
もっと可愛いアバター★4こにして欲しいですよねw
後ろのウニュウニュがなんとも…w
わたしも6種類全部発動はまだ見てないのですけど
フレはしっかりなってました。
CTがもう少し短いとよかったですよね~
by 立華奏 (2012-05-31 03:18) 

グレイシー

あやせちゃんこんにちは(わら)
いいですね~サタナーアバ(ぐらさん)
特にサタナーレザックが九尾の狐みたいでかっこいいですね(にや)
私も欲しいけど買えないので残念です~(かなし)
あやせちゃん以外と似合ってますよ(拍手)
ジャンヌダルクばっかし着ていたのでなんだか新鮮です(むふ)
それでは失礼します~(ぱー)

by グレイシー (2012-05-31 19:42) 

あやせちゃん

>立華奏さん
どこまで★4を信じていいものか~と思いつつ、サブでポチっと(@気まずい)
わたしは背中アバターでワカメ将軍とか墨汁将軍という印象(こなた)
可愛いらしいアバターじゃないけど、ま~いっかという感じ(@にこ)
アクティブスキルのクール4分は効果ランダムだと長い気がしますね(@あれ)
ボスで使っても回避修正がついたときの残念感が半端ないです(@気まずい)
火力アップの天道1は効果60秒のうちに2回の発動まで確認できたのですけど、なんだか3回目は無理そうです(こなた)
by あやせちゃん (2012-06-01 19:10) 

あやせちゃん

>グレイシーさん
毎回コンプのガチャレンジャーとは違いますけど、ま~たまには(ん))
背中アバターの様子が九尾の狐に見えるのですね(@びっくり)
わたしはワカメとか墨汁とか(@あらやだ)
ジャンヌはスキル効果が良いので、IDに行くときの効率アップを考えて選んでたのですけど、正直なところフィールドだとアバタースキルなんて使わないし、何でもいいんですよね(こなた)
by あやせちゃん (2012-06-01 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。