SSブログ

EX140Dフルーフカース(・ω・*) [DIVINA]

140 装備というと、メインが140 赤本と 150 赤本を持ってるので
メインのために新しく 130 以降の装備は作らない予定でしたけど、
今 Lv146 のフィールド専用サブクレがメイン用 130 本を使ってて、
メインが転生して再び Lv130 になると、武器の受け渡しが面倒に(@あれ)

ただ、サブクレは生産系を何も上げてないので自力生産は難しい(@はず)
そこで、メインが Lv131 になったところで EX140 魔本を作ることに(ん)b
140 黄赤本~神の天秤素材と鍛金石 6 個で作るフルーフカース(@にや)
dv_0648a.jpg

失敗したら 138 紫か 143 紫でも作るかな~と、成功水晶でトライ(ん))


おぉっ!?(@ぱー)(@びっくり)(ぱー)
dv_0648b.jpg


フィールド専用クレに持たせる武器なので、神秘石で 1 回叩いたら
Lv7 になったから、もう満足・・・、あとは万象スフィア 3 個を取り付け(@にこ)
dv_0648c.jpg

さすが EX140 になると 130 黄と比べて相当な火力アップですけど、
それで 2 確のザコが 1 確になることはないので狩りの速さはおなじ(こなた)…
でも、メインの持ってる武器が 140 黄本なら確実に交換してたと思う(@気まずい)

個人的に~ですけど、最小値と最大値の振り幅が大きい EX 武器は
ヒールをしたときに思ったより回復しないことがあるので、武器覚醒に
先見を選ぶ感じで、安定した数字を出せる方が扱いやすい気がする(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。