SSブログ

キャハハ!姫ネコ…だと!?(・ω・`;) [DIVINA]

日曜日のルミナルクエスト、女神のわがままを始めたときに、
メイトの姿に変身させられますけど、このとき起こった出来事(こなた)

転生後はキャラクターが強制的に発光して止められないから、
コインキャッチとかもぐら叩きが少し重くなるので、図鑑機能の
モンスターキャストで適当に変身させると軽くなるのですけど、
パフドギーになってミニゲームを片付けて、そのまま解除せず
ルミナルクエストを受けて、姫ネコの変身バフをつけられると・・・(@まじ)

ミカンジュースを頭から被った不幸ウサギっぽい・・・不幸だー!(@ひょえ)
dv_0647a.jpg

・・・とゆ~か、きみ、だれ?(@あらやだ)

姫ネコも不幸ウサギも瞳は赤だから、単純に不幸ウサギの頭が
姫ネコのカラーに変わってるだけでもないっぽい・・・、謎の現象(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

立華奏

これ、他の人から見ると姫ネコなんですけどねw
前に1度直ったのに、また変になったっぽいですw
by 立華奏 (2012-05-22 13:52) 

贄殿遮那

あ~これ昔あったけど自分はなにも起こらず姫ネコずっとだったため
他の人のを見て、なにがどうなったらそうなるの?(あれ)と思ってましたが
最近、自分もできるようになって長年の謎が解けた所です(ひょえ)
by 贄殿遮那 (2012-05-22 17:50) 

あやせちゃん

>立華奏さん
表示不具合の復活?(@気まずい)
何がどうなるとウサギがオレンジになるのか気になりますけど、ま~致命的でもないし、問題ないのかな(こなた)
もしかして姫ネコってベースは白いのだろ~か(@まじ)
by あやせちゃん (2012-05-23 18:25) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
Lv130を目指してレベルアップ強化をしてたので、普段は参加してないクイズやミニゲームも最近はクリアしてたんですよね(ん))
だから、ミニゲームで変身したままルミナルに進んだりしたという(こなた)
白と薄緑のパフドギーに変身してるとオレンジだったので、次は灰青色のウサきのこを試そうと思います(@あらやだ)
by あやせちゃん (2012-05-23 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。