SSブログ

壁がない(・ω・*) [DIVINA]

105ID 時空の女神討伐の毎日クエ経験が結構多いので、
ザコ敵を全スルーでリログもなしで中ボスとボスだけ倒す
10 分ほどの攻略をしてたとき、思いがけない事態に遭遇(@びっくり)

・・・とゆ~か、とても、たま~に起こるのですけど、今まで
起こったことがある 「 壁消失 」 という現象でいちばん酷い(@気まずい)

PrintScreen を押して撮ってみたクリップ 1 枚がこんなの(ん)b
dv_0643a.jpg

このときの流れというと・・・(@まじ)

ザコ敵を全スルーして中ボスの妖精を倒して、絡んでる敵を
全て無視して女幽霊とロックを連れて時空の女神ボスがいる
部屋の扉の前で盾さんがストップ・・・、σ(@まじ)は止まりきれず
壁に激突!・・・と思ったら壁を通り抜けて女神ボスの部屋に(@ぎょ)

壁を抜けてしまったので、もしも戻れなくなると盾さんがソロで
原始人を倒さないといけないな~と、戻れるのか試してみると
戻れてしまって、どうやら見えてる壁が存在してないらしい?(@びっくり)

今度は、盾さんが原始人の吹き飛ばしスキルで壁を通り抜け、
さらに原始人が盾さんを追って壁を突っ切り、戦闘する場所が
完全に女神ボスの部屋の中・・・、さらに女幽霊までついてきた(@あらやだ)

原始人を倒したら、ちゃんとボス部屋の壁は開いていきました(こなた)

どうなってるの?(@あれ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。