SSブログ

時空の女神さま(・ω・*) [DIVINA]

昨日のイベント毎日クエストの報告、メインもサブも忘れてた(@ひょえ);;

ま~それはそれとして(@まじ)ノ⌒°□ ポイ

Lv105 で受けられる 105ID 時空の女神の関連クエストだけ
済ませようということで、ファイさんと懐かしい 105ID に突入(@ぐらさん)

盾さんが 20% 被ダメ増量のデバフをランダムカードで引いた
状態でしたから、もしかして危険かと思ってたけど平気だった(こなた)

ハイブリクレなので火力スキルはイグニですけど、エフェクトが
派手すぎて女神さまの攻撃エフェクトが見て回避する盾さんが
困ってしまうので、今だけスパークを撃つという・・・、オーロラ
アビリティがないから、あまりにダメージが少なくて少し寂しい(@気まずい)
dv_0624a.jpg

さすがに転生ファイクレだと余裕ですけど、狐の反射爆破は
発動すると痛いので、気にせず連打してると危険そうでした(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。