SSブログ

転生ファイクレ95ID牛魔王ゴリ押し(`・ω・´) [DIVINA]

マイキャラクターの転生クレで牛魔王ソロに行くと、全力で攻撃して
60% で拮抗したあとにジリ貧で負けたので、レベルが追いついて
きた ID 周回チームのアホ毛な転生ファイさんとクエストを片付けに(ん))

牛魔王の苦労バフを解除する為には、高レベルの忍者サブを同行
させておけばいいので、最初は戦国スキルを使うつもりでしたけど、
先日ソロで戦った感覚から、たぶん勝てるよ~ということで忍者なし(@ぐらさん)

・・・とゆ~わけで、転生クレ Lv101、転生ファイ Lv99 の適正 PT で
力任せに袋叩きのゴリ押しバトル、3 分ほどで牛魔王が倒れました(@わら)
dv_0621a.jpg

なんとなく、忍者の戦国スキルを使ってると、1 分チョイほどで倒す
ことができたような・・・、与ダメの感じからすると、適正装備を持つ
転生ファイさんなら回復エキス連打で、伝ピバフの効果が続いてる
10 分以内に勝てそうな気がするかも・・・、わたしは試せないけど(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。