SSブログ

転生クレ100IDソロ(・ω・*) [DIVINA]

95ID で牛魔王のスーパースタミナ能力に敗北を喫しましたけど、
忍者スキルで苦労バフを解除しないと勝てないんだろうな~とは
思ってたので、スッパリと諦めて次の 100ID に行ってみることに(@にこ)


タイトル・・・、転生クレでスーパーマリオブラザーズΣ(@ひょえ)\(@ひょえ)チーン


ちょこっと覗いてみようと思って入場したので入口で録画忘れた(@あれ)
転生前は 1 匹ずつ引っ張って撃破してた冥界のサル、今では
メイトの手助けを借りることもなく、遠距離スキルの打ち合いに(@気まずい)
dv_0620a.jpg


橋の下に隠れてる赤い豚小僧とフェイフェイ PT との戦闘は楽に
終わりましたけど、豚さんが思ったよりも硬かったので面倒だった(@あれ)
dv_0620b.jpg


ほとんどスルーでいっか~と、端っこをコソコソと進んで虎ボスへ(ん))

どれくらい遊び気分で 100ID に入場したかというと、加速薬しか
バフを使ってなくて、領地バフも不揃いだし、クレのバフスキルは
全種取り揃えてますけど何も使ってなくて純真バフもつけてない(こなた)…
dv_0620c.jpg


そんな感じで、ゲートキーの虎ボス、天界黄獅虎と戦闘スタート(@ぐらさん)
ほとんどダメージを受けないからヒールを使うこともなく勝てたり(@気まずい)
dv_0620d.jpg


転生前に 100ID 適正だった頃、105 魔本、バースオブデビルの
カードを探そうとソロで黒ネコ & カメ討伐にウロウロしてたときに、
倒せなくて諦めた敵・・・、今なら強さがケタ違いですけど、面倒(@ひょえ);;
dv_0620e.jpg


黒ネコをスルーしたついでに、一気に走ってしまえ~と、巡回カメと
ダック地帯を強行突破・・・、どこかでダックのタゲが切れるとリログ
しなくて済みますけど、その情報は知らないな~と、とりあえず走る(@まじ)
dv_0620f.jpg


ボスが待ってる部屋にいちばん奥にいくとダックとカメは切れました(@にこ)


・・・とゆ~わけで、ちょうど場所もいいから、天空の配管工・・・、もとい、
100ID ボス、シュクユウ & キョウコウと対戦・・・、転生前の適正で
攻略してたときは 2 人で別々のボスを攻撃して、緑をタゲ切りして
単体になった赤から倒してましたけど、ソロだと単騎戦にすることが
できないので、ボス 2 匹を両方とも抱えたままで強引に戦うことに(@あもさん)
dv_0620g.jpg


どちらも硬さはおなじくらいで、たしか緑の方が強かったはずだから、
先にキョウコウを倒しておいて、後からシュクユウを倒すことに決定(@にこ)


2 人がかりで倒せないとは・・・、ピーチ姫がクッパの影で笑ってそう(こなた)
・・・というか、ちゃんとバフをつけないままで勝てるとは思わなかった(@気まずい)
dv_0620h.jpg

まだレベルが不足ですけど、次に出かけるのは 105ID 時空の女神(@まじ)

110 キャップ時代の最終 ID で、いちお~は女神ストーリーの結末に
なるところですし、中ボスが召喚タイプと、魔法被ダメで強化タイプと、
あとはグルグル回転する女神さま・・・、かなり苦戦を強いられるかも(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。