SSブログ

神獣の王(・ω・*) [DIVINA]

ケモカワイイというキャッチコピーの新作ガチャ、ケモ娘なりきり
アバターの 「 神獣の王 」 セットのうち、背中を除いたアバター
ALLSET を手に入れたのでメインキャラクターでケモ娘プレイ(こなた)

ケモ娘の可愛らしさは魅力ですけど、スルー予定でいたところ、
ダブらせてしまったフレさんから届いた商談チャットで入手です(@気まずい)

ただ、ワイルドなファッションのわりには、性能が微妙すぎるので
神獣の王を手に入れる人は性能度外視なんだろうな~と思った(@まじ)

今回は、オオカミの親分、フェンリルの棲家をロケ地に選択です(@にこ)
dv_0600a.jpg


ウェービーロングな髪型でもショートっぽくなるタイプで、ウィズ系
アバターのフードみたいに、すっぽりと髪が帽子に入ってる感じ(ん)b
小さい盾と斧を持ってますけど、あくまでアバターで装備は不可(こなた)
dv_0600d.jpg

一見すると露出が多いですけど、肌とか太ももに怪我した様子も
マークされるので、わりと作り込みがあちこち細かかったりします(@にや)


頭パーツに未知の魔石がついて、持ってない背中に秘石かな?(@まじ)
ひと通りの性能はついてますけど、クリダメ増加がないですから、
火力向けアバターとは違うっぽい感じ・・・、染色は全て不可です(こなた)
dv_0600b.jpg


アバターのセット効果スキルが、最近のガチャレア性能に比べると
かなり控え目というか、微妙というか、ジャンヌが壊れすぎてる気も
しますけど、どうしてこんなスキルになってるのか、ちょこっと不思議(@気まずい)
dv_0600c.jpg

移動速度 -100 は遠距離職だと関係ないのかな~、特攻スキルを
持ってない気がする忍者とかだと使えなさそう、被ダメ 2% を HP
転換ですけど、1000 ダメージを受けて 20 の HP が増えるだけ?(@気まずい)
それで持続時間 15 秒で、クールタイム 300 秒もあるんですよね(@まじ)

なんか最近の物凄かったガチャレア性能じゃないな~という感じ(こなた)

ケモ娘ファッションのガチャスキル性能ですから、移動速度 +500、
被ダメ 110% を HP 回復 (叩かれるほど微妙に回復する)、持続
15 秒、クール 300 秒なら、ケモ娘のワイルドな瞬発スキルっぽい(@にや)


ケモ娘らしく素手で叩いてみると、そ~いえば素手だと両手を使って
ハグ攻撃になるのでした・・・、思わず PRIUS のマッチョ思い出した(こなた)
dv_0600e.jpg

折角なので、まんが肉か神獣の象徴が見つかると買ってみようかな(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

立華奏

あやせちゃん 神獣GETおめでとうございます♪
わたしもGETできました(^^)自力ですが…うぅ
特に頭と脚がモフモフしててめちゃ可愛いですよね(≧∇≦)
by 立華奏 (2012-03-31 02:50) 

あやせちゃん

>立華奏さん
ありがとうです(@にや)
課金ゲット狙い(@びっくり)・・・無事に入手できたようで良かったです(@ぐらさん)
背中も出してコンプできたのかは日記を待つかな(ん)
ケモ娘なりきりアバターの完成度としては、かなり細かいところまで作られてて、もふもふ感もたっぷり再現されてて良い出来だと思います(@にこ)
ただ、アバターがファッションじゃなくて性能重視になってしまった状況で、この性能しか持ってないケモ娘は、ちょこっと勿体ないですね(@気まずい)
うまく性能をつけておくと、もっとガチャが売れたと思うのですけど(こなた)
by あやせちゃん (2012-03-31 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。