SSブログ

カードコレクター(・ω・*) [DIVINA]

さっき魔物の卵の毎日クエを報告したときにバッグにあった
エインヘリヤルのスペルカードをクリックすると、トロフィーが
取れたので、撮影したついでに、それから載せてみることに(ん))

放ったらかしタイムにエインヘリヤルに放り込んでおいたら、
てきと~にカードとか取れてるので、偶然に集まったぽい?(@まじ)
dv_0599a.jpg


カードコレクターのトロフィーに必要なスペルカードは 10 枚(ん)b
スロット PIN で配布された種類もありますけど、サイコロと
急行のカードはエインヘリヤルのクリア報酬限定っぽい感じ(@まじ)
dv_0599b.jpg


各種スペルカードのアイコンのグラフィックは、こんなものかな(@にこ)
左上カードから、鈍行、快速、急行、神の出来心、神の気紛れ、
偶歩、奇歩、散歩、スキップ、サイコロ、これでトロフィーは達成(ん)b
dv_0599c.jpg

ただ、集めてスペルカード倉庫に入れてもトロフィーが取れない
ことがあるみたいで、そんなときは一度全てのカードをバッグに
取り出してから、もう一度、スペルカード倉庫に入れると大丈夫(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。