SSブログ

ミルクがいっぱい(・ω・*) [DIVINA]

魔物の卵イベントに関連するトロフィーのひとつ、魔物のミルクを
180 個ドロップで獲得すると手に入る 「魔物のミルクがいっぱい」(@まじ)

イベント達成ノルマは 540 個ですから、やっと 1 / 3 というところ(@ぐらさん)

夏休みに 3 冊のドリル宿題が出たとして、もういっぱい進んだよ!
と言いながら、1 冊しか終わってないと、ツッコミが入る気がします(こなた)
dv_0596a.jpg

卵の孵化、素材の獲得、どちらのトロフィーも全てが取れたので、
あとはイベントの最難関トロフィー、ビスケット大集合・・・だけかな(@まじ)

どうして、がっつり以上の廃レベルで遊ばないとイベントがクリア
できない設定にしてしまったのだろ~か・・・、不思議で仕方ない(@あれ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。