SSブログ

EX90杖盾を作ってみた(・ω・*) [DIVINA]

生産して強化してキャラクターの攻撃力を上げたいときは、
失敗が怖くて仕方ないですけど、今回作ってみた装備は
85ID 周回で素材が増えた EX90 で、見た目がカッコイイ
ですから、ファッション用として生産することにしたものです(ん))

EX90 暗黒龍の杖・・・、素材は 90 デビルヘッドと共通で、
本来の姿は青い牛のロボットみたいな杖ですけど、EX は
ブラックドラゴンの杖になるという、劇的なビフォアアフター(@びっくり)
dv_0595a.jpg


成功水晶でのチャレンジでしたけど、1 回目で成功でした(@にこ)
dv_0595b.jpg


杖より先に生産してみた EX90 魔盾、グリーフシールドは
燃えてしまったので、後日、素材が揃った 2 回目で完成(ん))
dv_0595c.jpg


露店街を散歩するときのファッションに作ってみた杖盾なので、
★なしランクでも問題なし、どちらも強化せずに、このままです(こなた)
dv_0595e.jpg

杖盾がブラックドラゴンのデザインなので、キャラクターには
煌龍アバターを着せてみましたけど、メインは Lv86 なので
90 杖盾は装備できないから、サブキャラクターで撮影です(@にこ)


暗黒龍の杖とグリーフシールドが見えやすいモーションを
させてみて撮影・・・、魔盾のドラゴンの翼が逆のような?(@気まずい)
dv_0595d.jpg

EX80 武器はノーマル 80 とおなじデザインみたいですけど、
EX90 武器からは新しいデザインっぽいので、これから先に
出てくる EX 武器がどんなデザインなのか、ちょこっと楽しみ(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

立華奏

あやせちゃん 両方ともおめでとうございます(≧∇≦)
わたしは杖は成功したのですが盾は2回とも失敗してしまいました(T∇T)
盾もめちゃ可愛いのでぜったい次は成功させます!
90からはデザイン違うのでたのしみですよね♪
煌龍とめちゃ合ってる(笑)
by 立華奏 (2012-03-25 00:48) 

あやせちゃん

>立華奏さん
おめありです(にや)ノ
盾が1枚燃えてからは、85IDで90Jカードを落とす毒キノコとドラゴンだけ倒しながら攻略してました(@にこ)
魔盾は、なんだかネタ装備っぽい外見というか、鉄板にペイントしただけ~みたいなファンタジーっぽくないのが多かったので、90EXは、これこそMMOの盾っぽい(@すき)という雰囲気がとても良いです(@にや)
85IDを周回してると盾原石は出ますけどカードが難しいですね(@あれ)
どちらかというと買取する方が回収は早いかも(@気まずい)
生産リトライがんば(ぐらさん)ゝデシ!!
by あやせちゃん (2012-03-26 01:51) 

立華奏

あやせちゃん 3回目はまた失敗だったのですが、たったいま4回目でやっと成功しました\(⌒O⌒)/
★つかなかったので合成用だけど、めちゃ嬉しいです(わら)
by 立華奏 (2012-03-26 19:26) 

あやせちゃん

>立華奏さん
EX90魔盾の生産成功おめでとうです(にや)ノ
でも3回も失敗してたのですね(@気まずい)
ここでの運の悪さをどこかで取り戻せると期待(ぐらさん)
90魔盾だと合成は95魔盾以上かな(@まじ)
レベル制限が厄介ですよね(@あれ)
by あやせちゃん (2012-03-27 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。