SSブログ

きみは転生しなくていい(・ω・`;) [DIVINA]

ゲームの方は Lv110 以上で転生してレベルを下げられる
周回プレイになってますけど、魔物の卵イベントで生まれる
モンスターも成長すると転生して、どこかに旅立つようです(@うる)

さっ、寂しくなんてないよ・・・、イベントが面倒になるだけで(ひょえ)\(@ひょえ)チーン

1 日分が遅れたクラリス以外は、今のところ毎日クエストを
終えられて、ですけどニーナとエリーゼは卵の孵化に 4 日
かかるので、真っ先に孵化した卵はクラリアのベリアルさん(ん)b
dv_0594a.jpg


ビスケットを貰えたので受け取ると、クラリアのビスケットを
3 枚獲得したトロフィーが出てきた代わりにベリアルさんの
姿が消えてしまい、ものすごくイヤ~な予感がしてならない(@はず)
dv_0594b.jpg

クラリアと会話すると、初めて卵イベントの会話をしたときの
メッセージが出てきたので、また 3 日間の毎日クエストで
育て直しなのかとがっかりして、きっと間違いだと思い直し(こなた)

毎日クエストという当日ノルマ制で、ドロップ率も低すぎるし、
素材の必要数も多すぎるから、さすがにやり直しはないよ(こなた)

今度、育てたときは成長段階が MAX で、立派に成長した
姿でベリアルさんが登場して、またビスケットを貰えるんだっ(@わら)


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・翌日


ちっさい! ちっさいよ!!(@ぎょ)ガーン!
dv_0594c.jpg


今の設定だと、毎日クエストのためにインして遊んでアウトする
ライトユーザどころか、毎日クエをして ID 行ったりと頑張ってる
わりと熱心なユーザでも、卵ノルマの達成は難しい気がします(@あれ)

もしかして、運営は来年もイベントを使い回すつもりで、今年の
うちにトロフィーを取らせない考えかな~、昨年末の経緯的に(@まじ)

来年のイベントの心配よりも、今年のユーザの心配をした方が(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。