SSブログ

10000ポイント達成(`・ω・´) [DIVINA]

時のカプセルから出てくるアイテムから始められるクエストも
初期化されてるので、トレハンでカプセルを手に入れて開封(@ぐらさん)

81ID 周回が終わってから、毎日クエに行くときに思い出して、
ちょこっと NPC 清明さんのところに寄っていこうとスティラへ(ん))
・・・ま~実はスティラでなく風霧の里の清明さんでしたけども(こなた)…

略奪者の巣窟を走ってるとランダムトレハンが始まったので、
そ~いえばランダムは革命軍が掘れるんだったかなと参加(@にや)

結局、ライバルが誰もいなかったので 20 分かけて独り占め、
革命軍アバターのコンプリートトロフィーでポイント 10000 の
トロフィーも達成できたので、ダブルテロップ表示になりました(@にこ)
dv_0591a.jpg


翌日に見るとポイント 10065 で、ランキングは 20 位が 11000
ほどあるので、一時期はランキングにも載ってたけど今は無理(こなた)
dv_0591b.jpg

PvP とスゴロクのトロフィーを何も取ってないから伸びないな~(@まじ)
どちらも 1 人では遊べないコンテンツなので取れる気がしない(@あらやだ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。