転生クレ85IDソロ(・ω・*) [DIVINA]
85ID ミーミルの泉というと、魔職の D カード「混濁の魔眼」を
ドロップする 2 種類の敵がひとつめの部屋で PT を組んでて、
転生前の適正クレでも必死に耐えればソロでも勝ててました(ん))
1 周目で難しかったのは 2 匹目の中ボス、ノーブルシャーク(@まじ)
雑魚サメを 6 匹ほど召喚して数の勝負になると形勢は不利(@はず)
その頃は盾クレのペアで範囲スキルを学習して戦ってました(ん))
転生クレ適正ソロでは当然 1 人ですから、数の勝負が問題(@ぐらさん)
ホラ貝 PT は余裕で蹴散らせたので、1 匹目の中ボスと対決(ん))
ファイヤーカメゾウの近接攻撃も転生クレだと全然痛くないです(こなた)
Lv86 転生クレで、ヒールを 1 度も使うことなく勝ててしまったり(@気まずい)
いちばんの難関と予想してたノーブルシャーク・・・、中ボスから
受けるダメージは小さいですけど、召喚サメから袋叩きになると
どうかな~と思ってると、ヒールスクラム連打で楽に殲滅できた(こなた)
魔職だと少し面倒なところがゲート部屋で、敵から感知されると
ワープゲートが起動しないのと、氷河ロックニアンは魔法防御が
大幅アップするバフを付けてくるので、戦闘になるとだるいです(@あれ)
ブルーウイングとソードトトの PT はスルーして 3 匹目の中ボス、
獣王守護者と対決・・・、倒木トンネルの中に引っ張り込みます(@ぐらさん)
1 周目の適正のときは後半に痛い攻撃があったと思いますけど、
転生クレで戦ってみると、全然痛くない・・・、でもヒールは使った(こなた)
転生前でも PT 全員が近接レンジで袋叩きにしてたクラリアさま(こなた)
攻撃は全然痛くなくてダメージは少ないですけど、やたらと硬い(@あれ)
でも、ソロで楽しむ ID というと、これくらいのバランスかな~と思う(@にこ)
ソロ専用 ID というアトラクションみたいなコンテンツより楽しいです(@にや)
ただ、どれくらいのレベルまでソロで ID を踏破できるのかな~と(@まじ)
転生して受けられるメリットはレベルが上がれば小さくなると思うし(こなた)
ドロップする 2 種類の敵がひとつめの部屋で PT を組んでて、
転生前の適正クレでも必死に耐えればソロでも勝ててました(ん))
1 周目で難しかったのは 2 匹目の中ボス、ノーブルシャーク(@まじ)
雑魚サメを 6 匹ほど召喚して数の勝負になると形勢は不利(@はず)
その頃は盾クレのペアで範囲スキルを学習して戦ってました(ん))
転生クレ適正ソロでは当然 1 人ですから、数の勝負が問題(@ぐらさん)
ホラ貝 PT は余裕で蹴散らせたので、1 匹目の中ボスと対決(ん))
ファイヤーカメゾウの近接攻撃も転生クレだと全然痛くないです(こなた)
Lv86 転生クレで、ヒールを 1 度も使うことなく勝ててしまったり(@気まずい)
いちばんの難関と予想してたノーブルシャーク・・・、中ボスから
受けるダメージは小さいですけど、召喚サメから袋叩きになると
どうかな~と思ってると、ヒールスクラム連打で楽に殲滅できた(こなた)
魔職だと少し面倒なところがゲート部屋で、敵から感知されると
ワープゲートが起動しないのと、氷河ロックニアンは魔法防御が
大幅アップするバフを付けてくるので、戦闘になるとだるいです(@あれ)
ブルーウイングとソードトトの PT はスルーして 3 匹目の中ボス、
獣王守護者と対決・・・、倒木トンネルの中に引っ張り込みます(@ぐらさん)
1 周目の適正のときは後半に痛い攻撃があったと思いますけど、
転生クレで戦ってみると、全然痛くない・・・、でもヒールは使った(こなた)
転生前でも PT 全員が近接レンジで袋叩きにしてたクラリアさま(こなた)
攻撃は全然痛くなくてダメージは少ないですけど、やたらと硬い(@あれ)
でも、ソロで楽しむ ID というと、これくらいのバランスかな~と思う(@にこ)
ソロ専用 ID というアトラクションみたいなコンテンツより楽しいです(@にや)
ただ、どれくらいのレベルまでソロで ID を踏破できるのかな~と(@まじ)
転生して受けられるメリットはレベルが上がれば小さくなると思うし(こなた)
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